« 女性の美容とお財布に優しいオツマミ・・・ | トップページ | 疲れたからもう寝るの!?・・・ »

2011年4月24日 (日)

何時までも・私が、大人しくしていると思ったら大間違いです・・・

昨夜・・・「アッ!」・・・仕事するの忘れてた~ッ!っと商品をチェックしたら・・・。

天使ちゃんとエリザベスちゃん合計で、4本のが、お嫁に行きました・・・。

ありがとうございますheart04

天使ちゃんもエリザベスちゃんもチャントお仕事してくれます様に・・・。

と・・・ココまでは、私も浮かれ気分で・・・次は、どんなのを作ろうか?と考えていたんです。

が・・・ある事に気付き・・・「ブチーン」っと切れました。

2度有る事は、3度有ると言う事・・・。

そう・・・今年の1月から私が、訪問をお断りしていた相手が、今月になって何度も訪問していると言う事・・・。 (→詳しい掲載記事です。)

1度目は、私が解らないと思ってなのか?検索をして、来ていました。

2度目、3度目は、直接来ている事も解っております。

本日も先ほど訪問されたのを確認済みです。

多分、ブログとかの使い方が、解らないから何故、私に訪問している事がバレテいるのかさえも理解出来ていないのだと思います。

再三・・・訪問をお断りしているのだから・・・来ないでほしいのに・・・嫌がらせとしか思えない行為を散々されて、ブログでも本人自身が、判る様な記事も記載したのに・・・。

何時までも私が、大人しくしていると思ったら大間違いです。

先刻、ブログで告知したとおり完全に訪問を拒否させて頂きたいと思います。

今回、コレから拒否設定を行います・・・今後の様子を見て、拒否設定のレベルも細かく設定しながらレベルを強化して行きます。

今回の拒否設定は、一個人だけの設定ですので、他の方には、一応、影響は、出ないと思いますが、万が一、影響が、有った場合は、コメント欄の方からお知らせ下されば、幸いです。

それでは、今日は、この辺で・・・。

|

« 女性の美容とお財布に優しいオツマミ・・・ | トップページ | 疲れたからもう寝るの!?・・・ »

ボビンレース用ディバイスピン」カテゴリの記事

コメント

成る程と、理解しました。
一層のガンバですね。
当方も、最近撤退も考えるようになっています。
今の所は、まだ継続しますが、サイトの手抜きと判断するので。
又、何故か、最近サイトの雰囲気が変わった感も。
動作も重いしね。

此からも宜しくね。

投稿: マロン | 2011年4月24日 (日) 19時06分

マロンさんへ
迷惑な人は、何処でも居ります。
私は、本当に長い事、我慢もしたし訪問のお断りも、名前も解らない様にした上で、お願いをしていたんです。
だから先日もメールにて記載した事を実行に移したんです。
アチラが、アクセスすると・・・閲覧出来ません!と言う文字が出て、此方の方へ来れなくする様です。
無料なのに良い働きを今後、期待しているのです。
必要でしたらこのやり方、マロンさんにメールにて教えますが・・・。

投稿: 勇神ママ | 2011年4月24日 (日) 19時28分

どうかしたのですかdown私は前にココログで大ゲンカしてから全部のつぶやき見ないのでサッパリですが。勇神ママさんのような明るい方が怒るのですからよっぽどの事があったのでしょうねweep元気出して下さいね。事のいきさつは分かりませんが、勇神ママさんを応援していますheart04

投稿: marika | 2011年4月24日 (日) 20時29分

marikaさんへ
心配&応援してくれてありがとうございます。happy01
一年以上、我慢して・・・今年の初めに今回の事を記事にした後、様子を一ヶ月、見てから再度、記事にしたんですが・・・。
全然・・・効き目が無かったみたいです。
理解能力が、無いのかは解りませんが?
ただ・・・楽しい記事では、無いので嫌な内容の事は、見ている方に対して失礼だと思ったので、今回、スパーッっと切り捨てました。
多分、ブログやサイトの管理をして居る方なら同じ様な事をされたら・・・誰でも「ブチッ」って、キレる筈です。
まぁ・・・今回、バリアを掛けたので・・・当分は、大丈夫だと思います。
コレに懲りずに又、お越し下さいませ!!

投稿: 勇神ママ | 2011年4月24日 (日) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 女性の美容とお財布に優しいオツマミ・・・ | トップページ | 疲れたからもう寝るの!?・・・ »