« 疲れた~ッ・・・ | トップページ | 眠くって・・・眠くって・・・ »

2011年4月15日 (金)

作業終了・・・

昨晩、ブログ記載後に・・・ヤッパリ・・・細かいパーツだけでも下準備しておこうと・・・下準備を終わらせた後に就寝したんです。

で・・・朝から新商品を組み立て始めたんですが・・・。

またしても・・・ウチのリトルギャング2号事、クーちゃんに邪魔をされました。

Img_0343 私、思い切りクーちゃんに対して、大きな雷を落とした後、言った言葉が・・・。

それは、以前から悪友に注意を受けていた言葉・・・それは・・・。

「クーちゃん、お母さんは、人間でも猫でもバカな仔は、嫌いなの何度もイケナイって言われてるんだから、チャント覚えて、以後、絶対にやらない事!」って言う言葉を吐き捨てたんです。

悪友から・・・バカな仔って言うのは、可愛そうだから・・・って言われていたんですが・・・。

クーちゃんが、ウチに来てからズ~ット危ないから・・・と言っているのに聞かないし・・・私が、仕事をし始めると必ず邪魔をするのだが・・・。

代々ウチに居た仔達は、何度か注意されると邪魔しなくなるんです。

それも1歳未満の内に仕事中は、絶対に邪魔しなくなるんですが・・・。

ヤッパリ・・・私の本音は、クーちゃんは、歴代の仔達の中で、余り賢くない猫だと思えるんです。

確かにクーちゃんの良い所も沢山有るのですが・・・この件に対しては・・・×・・・です。

何時になったら・・・邪魔をしなくなるのか?

私の仕事は、針やビーズ等、猫にとって危険な物だらけ・・・。

仕事の時は、邪魔しちゃイケナイ事を早く学習してほしいです。

お仕事・・・邪魔され続けたんですが、本日無事に作業終了。

今回は、本数も少なかったし・・・。

細かいパーツの下準備も先にしていたので・・・メチャクチャ早く終わりました。

出来上がりは・・・勿論、可愛く出来ました。

毎度の事ですが・・・納品が、何時になるか解りませんが、納品後、ネットショップの方に商品が、掲載された時にブログにて、商品の写真を紹介致します。

それまで楽しみにお待ち下さいませ!!

それでは・・・今日は・・・この辺で・・・。

|

« 疲れた~ッ・・・ | トップページ | 眠くって・・・眠くって・・・ »

ボビンレース用ディバイスピン」カテゴリの記事

コメント

クーちゃ~んbearing
「あまり賢くない」と言われて
しょんぼりしてるお顔に見えましたcoldsweats01
でも針は危ないですからね~danger
邪魔しちゃダメだよ~cat
ママさんはクーちゃんのために
叱ってるんだよ~wink

投稿: もずはは | 2011年4月15日 (金) 23時40分

もずははさんへ
多分・・・彼は、反省していないと思う。
だって・・・毎回の事、彼にとっては、恒例行事の心算では!?と・・・思ってしまう。
もずははさんからももっと言って~~~ッ!
さっきオヤツあげたら・・・元気になったし・・・アノ仔の良い所は、根に持たないと言う所かしらネッ!(笑)

投稿: 勇神ママ | 2011年4月16日 (土) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 疲れた~ッ・・・ | トップページ | 眠くって・・・眠くって・・・ »