« 地震に雷・・・どうなっているんだッ?・・・ | トップページ | 疲れた~ッ・・・ »

2011年4月13日 (水)

DVD観賞・・・

先月の震災後、初めてDVDを借りて来た。

・・・と言うのも私が、借りたかったDVD、先月の震災後スグにレンタル開始になったのだが・・・海外ドラマの新作だし全巻揃ってからでも遅くない・・・と我慢していたんです。

で・・・昨晩、レンタル半額デーと言う事もあって、10本まとめて借りて来た。

で・・・昨晩から・・・やや缶詰状態なんです。

今日もブログ更新後残りを観賞する事に・・・。

シリーズは、全部で、11巻残りの1本は、来週、別の新作DVDと一緒にレンタルする心算。

何を借りたのか?は・・・秘密です。

ヒントは、土曜の深夜でやっているドラマのシーズン4だと言う事だけです。

タイトルが・・・現状態には、微妙な為・・・あえて伏せさせて頂きます。

と言うのも現在TVでやっているドラマのシーズン3は、震災後から先日の土曜日まで放送されなかったので・・・配慮が、考えられると感じましたので・・・。

気になる方は、TV欄を見て探して下さいませ・・・。

それでは・・・短いですが・・・今日は・・・この辺で・・・。

|

« 地震に雷・・・どうなっているんだッ?・・・ | トップページ | 疲れた~ッ・・・ »

その他」カテゴリの記事

コメント

こんにちはnotes

ボビンレース作ってらっしゃるんですね。すてきだわ~~。

私はヨーロッパアンティークのレースを使って小物やバッグを作っているので、よく目にします。

ボビンレースを周囲にぐるりとつけた
イニシャル手刺繍入りピロカバーは
コレクションの一つなんですよheart04

作品ブログにUPされるの楽しみにしていますね。

投稿: マリーちゃん | 2011年4月15日 (金) 17時04分

マリーちゃんへ
はじめまして♪
コメントありがとうございます。
申し訳ございませんが、ボビンレースの作品の完成品は、著作権等が有りますので、今後もブログには、載せる心算はございません!
楽しみにして下さるのは、嬉しいのですが・・・。
御了承下さいませ!

投稿: 勇神ママ | 2011年4月15日 (金) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 地震に雷・・・どうなっているんだッ?・・・ | トップページ | 疲れた~ッ・・・ »