« 眠くって・・・眠くって・・・ | トップページ | イモ猫クー・・・(動画) »

2011年3月 2日 (水)

補助具を作ろうか?・・・迷っています・・・

今度の土曜日に又・・・ドド田舎まで、お出掛けするんですが・・・。

目的は・・・御婆ちゃんと母のお墓参り。

叔父に話したら一緒に行こうって、言われて・・・。

その時、日時が、ハッキリ決まっていなかったので、今日、連絡を入れたら・・・。

腰が、痛くって・・・靴下が、上手く履けないから針金ハンガーを利用して、履いている・・・と言っていたんです。

そんなに痛いの?って聞くと・・・「うん!物凄く痛い!」で、「薬飲んでる?」って、聞いたら・・・「飲んでいるけど、それじゃあ無理なんだッ!」って言うんです。

で・・・近くの介護用品の専門店に自力で、靴下を履く為の介護用品が、有るか探しに行く約束をしたんですが・・・。

介護用の御店に自力で、靴下を履く為の商品が、果して有るのか?

解らないので、一応、ネットで、調べてみたんです。

有りました~ッ!

金額は、2千円から4千円位・・・でも・・・コレって、自分で、作ったら500円もしないんじゃないの?と・・・。

(この御時勢・・・何処の主婦の財布の紐は、固いんです。)

自力で、出来る物は、自力で・・・と・・・子供の頃から親に言われている私としては・・・。

私が、サイズを測って、叔父の使い易い物を作った方が、イイ気がして・・・。

一応、御店に有るかは、見に行くとして・・・金額、使い勝手等を考慮した後に叔父に報告して、決めないと・・・。

叔父も年金暮らしですので、余計な出費は、今後の事を考えるとあまり勧められませんし・・・。

とりあえず・・・明日にでも見に行ってこようと思います。

それと・・・悪友に頼まれていた物も届けないと・・・。

PCのお教室も金曜日だし・・・ボーッとしていられなくなりました。

ワサワサ・・・バタバタ・・・忙しくなりそう・・・。

それでは・・・今日は・・・この辺で・・・。

|

« 眠くって・・・眠くって・・・ | トップページ | イモ猫クー・・・(動画) »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 眠くって・・・眠くって・・・ | トップページ | イモ猫クー・・・(動画) »