« 金曜日の日に届いた物は・・・ | トップページ | 指令・・・そぼろ納豆を探せ!!・・・ »

2011年3月23日 (水)

節電していたら・・・風邪を引いた・・・

震災後・・・節電をする為に暖房を使わない!!と決めて、使わなかったからなのか?風邪を引き始めたみたい!

まぁ・・・原因は、それだけじゃないと思うのだが・・・。

アレからクーちゃんが、余震だッ!地震だッ!の度に大騒ぎを起こして・・・私の睡眠時間を大幅CUT!・・・多分コレも原因の1つだと思います。

それに昼間、晴れていたのに・・・今、寒くってゾクゾクするので、外を見たら・・・な~る・・・。

そう・・・外では、雪が降っている。

こっちが、コレだけ寒いのだから被災地の方は・・・と思うと・・・やっぱり暖房点けずに我慢!我慢!

私の事が、心配なのか?クーちゃんもお兄ちゃんも私の側で、私の顔を覗きこんでいる。

クーちゃんなんか「お母さん、早くお布団に入って、一緒にネンネしようよ!」と誘って来ます。

そう言えば、今週で、今期のPCのお教室は、終了・・・。

一ヶ月のお休みの後・・・新たな講座が、始まります。

あっ!そう言えば、震災の日、授業中に作った動画を今度の授業で、紹介するから終わらなかった人は、宿題になっていたんだっけ・・・。

勿論、私は、あの日の授業中に無理やり大急ぎで、動画を作りCDにして、先生に忘れない様に渡しておいたからやる事は、無い!

だから・・・今日、明日と・・・体調を戻さないと・・・。

先週は、PCのお教室、急遽お休みになったし・・・。

今週も?って、チョット不安なんですが・・・。

現在まだ連絡が、入っていないから大丈夫なのかしら?

それでは、今日は、この辺で・・・。

|

« 金曜日の日に届いた物は・・・ | トップページ | 指令・・・そぼろ納豆を探せ!!・・・ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 金曜日の日に届いた物は・・・ | トップページ | 指令・・・そぼろ納豆を探せ!!・・・ »