« たった一度の猫生(じんせい)だから・・・ | トップページ | 何故!?どうして?・・・ »

2011年3月12日 (土)

昨日の地震の影響・・・

昨日の地震、物凄かったです。

地震の有った時刻、 私は、PCのお教室に居て、皆と一緒に外に非難したんで、怪我もなく無事でした。

心配して下さった方、つぶやきにコメントを下さった方々、本当にありがとうございました。

家に帰ると・・・上から物が、落ちていたり・・・で、部屋中、滅茶苦茶な状態でした。

ウチの二匹も一応、無事ですが・・・お兄ちゃんは、スグに何時もと同じ様子に戻ったのですが・・・クーちゃんは、怯え過ぎた状態で、落ち着かせるのに時間が掛、先程、やっと食事と水を口に入れてくれたんです。

電気、ガス、水道は、止まっていませんが、固定電話とPCの回線が、不通状態で、何処にも連絡が、出来ない状況が、未だ、続いています。

TVのテロップでは、NTT東日本の通話規制解除となっているのに・・・?

今、ブログを更新出来ているのは、ミニノートPCのお陰です。

メールもミニノートに転送又は、アドレス登録をしている人だけには、連絡を入れられたんですけれど・・・。

主人も昨日、心配して、メールを入れてくれたんですが・・・。

ケイタイにメールを返信したのに届いていなかった・・・と言われて・・・?

それと・・・ケイタイも今、繋がってない!って言うんです。

まぁ・・・現在、こんな状況ですので、何時も使っているPCの回線等が、使える様になりましたら・・・。

今回、頂いたメール、コメント、つぶやき等の返信を順次させて頂きます。

こんな状況ですので、御了承下さいませ!

それと、今回、被災した方々、辛いでしょうが、頑張って下さい!!

早くこの現状が、一刻も良い方向へ向かいます様に・・・。

それでは、今日は、この辺で・・・。

|

« たった一度の猫生(じんせい)だから・・・ | トップページ | 何故!?どうして?・・・ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たった一度の猫生(じんせい)だから・・・ | トップページ | 何故!?どうして?・・・ »