« 今日も行って参りました・・・PCのお教室へ・・・ | トップページ | 悪友が、この頃、ハマっている事・・・ »

2011年3月 5日 (土)

今日で、4周年を迎えました・・・

今日は、珊瑚の日。

そう・・・私の誕生日でもあり、ディバイスピンのネットデビューから今日で、4周年を迎えたんです。

早いもので・・・私が、作っているディバイスピンが、デビューしてから・・・アッ・・・という間に4年も経ったんです。

う~ん・・・今だにこの状況になれていない自分が、居るんですが・・・。

今日も・・・私の可愛い天使が、1人?1匹?お嫁に行きました。

Img_1741 この頃・・・この天使ちゃん達の1人?1匹?が・・・私の喜怒哀楽のハッキリしている時にお嫁に行っている気がする。

楽しい時は・・・お嫁に行っってくれた~とってもHappy!!って言う感じで嬉しくなり・・・。

落ち込んだ時には・・・お嫁に行ってくれた~コレで、少しだけ元気貰ったゾ~ッ・・・。

と・・・気持ちを明るくしてくれている気がします。

ちなみに今日の天使ちゃんの時は、「やった~っ!お嫁に行ってくれた~誕生日プレゼントだ~っ!」って言う感じです。(笑

毎回、新商品を納品すると・・・チャントお嫁に行ってくれるか?気掛かりなんです。

で・・・お嫁に行ってくれると・・・娘を嫁に出した気分で、とっても嬉しくなります。

どんなお家へ嫁いだのだろうか?

チャントお仕事しているだろうか?

製作者である私としては・・・毎回、ドキドキしています。

まぁ・・・製作者が、私ですから・・・ねっ。

コレからも・・・私の可愛い、ディバイスピン達をどうぞ宜しくお願いします。

それでは、今日は、この辺で・・・。

|

« 今日も行って参りました・・・PCのお教室へ・・・ | トップページ | 悪友が、この頃、ハマっている事・・・ »

ボビンレース用ディバイスピン」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪
昨日がお誕生日&4周年だったのですね。
おめでとうございます~happy01
写真のディバイスピン、勇神ママさんが
作られたのですね。
ボビンレースってよく知らないのですが、
ピンのデザイン、きれいですね~shine

投稿: hanano | 2011年3月 6日 (日) 23時41分

こんにちわ~♪
ありがとうございます。
とうとう○○歳になってしまいました。
それと何時も「つぶやき」ありがとうございます。
天使ちゃんのディバイスピンを誉めてくれてありがとうheart02
ボビンレースを知りませんか?ボビンレースは、このブログの右上のカレンダーの下に有る動画ボタンを再生すれば、解ると思います。
動画作品は、全部、私の著作物です。
(レースデザイン、レースパターン、動画撮影等。)
ボビンレースを織っている動画ですので・・・。
ボビンレースを簡単に説明すると・・・。
中世のヨーロッパの王侯貴族のドレス等に飾り付けてあるレースを作る技法の一つです。
ボビンを使って、作るレースが、ボビンレース。
針を使って作るレースが、ニードルレースです。
昔は、人の髪の毛と同じ位、細い糸で、レースを織っていたんですヨッ!
細い糸で、織ってあるアンティークレースは、「人間業じゃない!」って、思うぐらい・・・細かくって、繊細です。

投稿: 勇神ママ | 2011年3月 7日 (月) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日も行って参りました・・・PCのお教室へ・・・ | トップページ | 悪友が、この頃、ハマっている事・・・ »