« モデル・・・クーちゃん・・・ | トップページ | 明日は、と言ってももう今日に・・・PCの教室だと言うのに・・・ »

2011年2月 9日 (水)

今日は、一日、DVD観賞・・・

今日は、寒いのもあって・・・生姜糖&シナモン入りの紅茶を飲みながら・・・DVDの観賞をしておりました。

DVDをユックリ見たいのに・・・画面の前を私に見せない様に邪魔をする黒い影・・・。

そう・・・又しても・・・ウチの黒いアノ方が、シッカリ邪魔をしてくれる。

御蔭で・・・ユックリ・・・観賞どころじゃなくなった・・・。

まったく・・・何度怒っても邪魔ばかり!(怒!!

今日中に返さないとイケナイのに~ッ!!

お兄ちゃんは、私の膝掛けの横から潜り込んで、静かに寝ていてくれているのに・・・。

何故?クーちゃんは、邪魔ばかりするのだろう?

お昼寝の時間なのに・・・?

又は・・・DVDの映像の中味が、気になるのか?

今日は、今までで一番邪魔してくれた・・・。

折角・・・3本も借りたのに・・・。

ちなみに借りて来たDVDのタイトルは・・・。

・アデル

・魔法使いの弟子

・躍る大走査線ムービー3 ヤツラを解放せよ!

アデルは・・・想像していたのとは、まるっきり違った・・・。

魔法使いの弟子は・・・ディズニーのだから・・・。

躍る大走査線は・・・いかりやさん・・・やっぱり居ないと絞まらない感じが・・・。

やっぱり凄く存在感が、有る人だったんだと改めて思いました。

う~ん・・・今度は、何を借りてこようか・・・思案中なんですが・・・。

来月、早々、借りたいDVDのシリーズが、出るみたいなので・・・暫くの間、大人しくしていようかとも思って・・・。

でも・・・他に観たいのも有るし・・・チョット悩むところ。

今度は、クーちゃんに邪魔されない様に・・・ユックリ、観賞したいです。

それでは、今日は、この辺で・・・。

|

« モデル・・・クーちゃん・・・ | トップページ | 明日は、と言ってももう今日に・・・PCの教室だと言うのに・・・ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モデル・・・クーちゃん・・・ | トップページ | 明日は、と言ってももう今日に・・・PCの教室だと言うのに・・・ »