« 祝!!30000アクセス達成しました・・・ | トップページ | 今日は、午後から読書三昧・・・ »

2011年2月 1日 (火)

叔父に頼まれていた物・・・

今日は、叔父に頼まれていた物を探しに・・・3軒も洋服屋を探し回った。

で・・・叔父に言われた物とは、少々、違うのだが、サイズ・色・長さ・・・・指定どおり・・・。

一応、電話で、話して、了解を貰った。

その時に・・・又、違う物を探して欲しいとオネダリされて、即「OK!」の返事を・・・。

今回、頼まれた物は、綿入りのハーフコート、サイズは、L・色は、黒と言われて・・・長さが・・・一番問題だった。

今年は、流行なのか?・・・私の着ているハーフコートよりも丈が短くって・・・探すの大変でした。

昨年、会った時に私のコートの丈で、安くって綿の入ったのが欲しいから探してくれって言われていたんですが・・・この長さのは、今年、何処にも無かった筈・・・。

でも・・・一応、探さないと・・・と・・・出掛ける度にイロイロな御店を覗いたんですが・・・やっぱり何処の御店でも私のコートの丈より7~8cm短いんです。

それと・・・デザインが、細身で・・・若者向きのデザインばかり・・・。

で・・・結局、丈は、今年の流行りみたいだから一応、我慢をしてもらって、色とサイズとシンプルなデザインの物を選んだんです。

で・・・電話で、話していたら・・・今度は、上下揃ったスポーツウエアーの風を通さないタイプのが欲しいから春までに探しておいてくれって・・・。

昨年も同じ事を頼まれていたんですが・・・。

叔父が・・・色で悩んでいる内に・・・商品が、店頭から消えてしまっていたので、今回は、早めに色を決めてもらう心算です。

スポーツウエアーを着て、春になったら・・・又、ジョギングを再開すると言っていたので、今年は、早めに捜しに行かないと・・・。

今から・・・メチャクチャ楽しみにしている叔父の顔が、目に浮かびましたから・・・今年こそは・・・です。

今回の頼まれ物は、日曜日に届ける予定。

届ける序でに・・・叔父の足の爪を切って・・・それと・・・一足早いですが、バレンタインのチョコレートも届けないと・・・。

それと・・・悪友にお土産&生姜糖を届けないと・・・。

今度の日曜日は・・・忙しくなりそうです。

それでは、今日は、この辺で・・・。

|

« 祝!!30000アクセス達成しました・・・ | トップページ | 今日は、午後から読書三昧・・・ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祝!!30000アクセス達成しました・・・ | トップページ | 今日は、午後から読書三昧・・・ »