« 今日もお出掛け・・・帰って来たら・・・ | トップページ | もて過ぎるのも考えもの・・・ »

2011年2月18日 (金)

今日は、毎度のPCのお教室の日・・・

今日、PCのお教室に行ったんですが・・・。

家を出る前、ポカポカ陽気だったので・・・ルンルン気分で、家を出た途端・・・。

風が、凄過ぎて・・・ビックリしたんです。

春一番なのかぁ!?・・・とも思いながら、イザ自転車をこぎ出してみると・・・。

風が強過ぎて・・・あっちへチョロチョロ、こっちへチョロチョロ・・・。

危ない!危ない!もう少しで、コケルところでした。

御蔭で・・・教室に着いた時には、授業が、もう始まっていたんです。

今日の授業は、「デジカメの撮影」と保存。

この授業・・・もう何度も受けているのですが・・・デジカメ苦手な私としては、絶対に初歩程度から学ばないと・・・と・・・真面目に授業を受けているのです。

一向に上達していない様な気が・・・ズ~ットしていたんですが・・・。

多少、上達したのか・・・撮影した内の数枚を先生に誉められました。

これもブログをやっている御蔭かも・・・と思ったのは、言うまでもなく・・・。

やはり今後も苦手分野は、日々の精進有るのみと・・・自分に言い聞かせました。

デジカメ撮影タイムの時に・・・お教室のお仲間の方から・・・羊羹を頂きました。

↓・・・頂いた羊羹です。

Img_1873

羊羹=小豆+砂糖・・・叔父の好きな物。

叔父が、きっと大喜びする!!と有り難く頂きました。

途中休憩の後に姉様から「辛し高菜」を頂きました。

↓・・・頂いた「辛し高菜」です。

Img_1874

これ・・・辛いの・・・って、手渡されたんですが・・・。

辛いの大好き!漬物大好き!早々、御飯の時に・・・。

ニンマリ!!ニンマリ!!

夕飯が、楽しみ!!

そう言えば、今日、姉様に「自家製クラゲのサラダ」を渡したんだけど・・・口に合ったか?少々、心配!!

もし口に合わなかったら・・・笑って許して貰おう!!

それでは、今日は、この辺で・・・。

|

« 今日もお出掛け・・・帰って来たら・・・ | トップページ | もて過ぎるのも考えもの・・・ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日もお出掛け・・・帰って来たら・・・ | トップページ | もて過ぎるのも考えもの・・・ »