« アンティークの本・・・ | トップページ | PCの調子が・・・イマイチです・・・ »

2011年1月18日 (火)

日帰り旅行の日程が決まりました・・・

先日、当った「日帰り旅行」の日程が、決まりました。

自分の都合の良い日・・・第一希望と第二希望をハガキに書いて、送っておいたのですが・・・本日、日程が決まったようで・・・お知らせのハガキが届きました。

第一希望日にスンナリ決まったのは、ヤッパリ早くハガキを出したからだと・・・。

希望日は、早い者順・・・って・・・ハガキに書いて有ったので・・・ハガキが、届いてスグに出したんです。

で・・・来週、甲府路の日帰り旅行に行ってまいります。

チョット気分が、滅入っていたので・・・気分転換には、楽しい事を沢山しないと・・・。

タダ・・・今から心配な事が2つ有ります。

それは、集合場所に朝早く行かないとイケナイので・・・遅くとも朝5時起きしなければいけなくなったんです。

5時・・・きっと眠くって・・・起きれるか心配です。

それと・・・もう一つの心配事は・・・クーちゃんの事。

Img_0286

昨年、二日続けてお出掛けしてから・・・甘えん坊になってしまったので・・・。

私が、朝早くから・・・夜遅くまで居なかったら・・・きっと今以上の甘えん坊になってしまうのでは・・・?・・・と・・・。

この頃・・・私の側から離れない!

私の後をズ~ット付いて来て離れない!

う~ん・・・小さい時の様なお兄ちゃん仔になって、大人しくお留守番をしてくれれば・・・と・・・願うばかり・・・。

それでは、今日は、この辺で・・・。

|

« アンティークの本・・・ | トップページ | PCの調子が・・・イマイチです・・・ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アンティークの本・・・ | トップページ | PCの調子が・・・イマイチです・・・ »