« 先日、貰ったプレゼント・・・ | トップページ | メール用年賀状の一部です・・・ »

2011年1月 1日 (土)

新年 あけまして おめでとうございます・・・

新年あけまして おめでとうございます。

  今年も宜しくお願いします。

昨年は、年末から胃腸風邪・風邪の菌が喉のリンパ線に入り物凄く腫れて悩まされ・・・ついに・・・本格的な風邪の症状が出てしまい・・・今、現在、ダウンしています。

まったく・・・お正月なのに・・・と・・・ブチブチ布団の中でぼやいています。

まぁ・・・クーちゃんが、胃腸風邪の一件以来、看護師と言う仕事を天職!?と思ってくれているのか?・・・毎日、毎晩、私の側で、お兄ちゃんと一緒に看病をしてくれています。

二匹が、とっても優しくって・・・幸せ・・・なのだと思って、体調が、早く戻る様にしないと・・・。

それと・・・例の日帰り旅行・・・。

悪友の代わりに主人が、仕事を休んで行ってくれる事にもなって一安心!

途中で、体調が、悪くなってもコレで大丈夫・・・!!

最悪・・・一人でも・・・と・・・思って居たので・・・。

今からワインセラーやフレンチやチーズケーキ工場や美術館等に思いを走らせています。

まぁ・・・正月早々・・・食べ物の事がやたら思い浮かぶのは、胃腸風邪をひいてから・・・チャントした食事が、摂れないのだと・・・理解して下さい!!

毎日、「うどん」や「おじや」中心だと・・・飽きてしまうので・・・。

食いしん坊には、とっても辛い食生活なんです。

早く良くなって、まともな食事が、出来ます様に・・・。

皆様も風邪やインフルエンザ等、十分注意して、お正月をお楽しみ下さいませ!!

それでは・・・今日は・・・この辺で・・・。

|

« 先日、貰ったプレゼント・・・ | トップページ | メール用年賀状の一部です・・・ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 先日、貰ったプレゼント・・・ | トップページ | メール用年賀状の一部です・・・ »