« 日帰り旅行・・・長野編・・・その3・・・ | トップページ | この頃、出来る様になった事・・・ »

2011年1月29日 (土)

週末、楽しみにしている事・・・

昨日で、日帰り旅行の話が終わって・・・次は、何の話しを・・・と思っていたんです。

で・・・今日は、週末になると楽しみにしている事の話しに致します。

ただ・・・この話しは、興味の有る方とそうでない方が、ハッキリ別れるかも知れませんが・・・一応、老化防止に役立つ事だと思って、読んで下さい!!

私が、このブログを記載し始めて、来月の27日で、2年になるのですが・・・。

このブログを記載し始めた時にあるサイトが、有るのを知ったんです。

それは、無料脱出ゲームのサイト・・・。

脱出ゲーム!?何だろう!?

TVゲーム等も大好き!好奇心旺盛!

其処で、どんなものかと・・・私、そのサイトへお邪魔してみたんです。

で・・・あまりにも面白かったので・・・ツイツイ・・・ハマって・・・。

それで・・・新作が、週末に多くUPされる事も解って・・・。

その結果・・・週末は、脱出ゲームの為に時間を作ってプレーしています。

子供じゃないのに・・・と・・・思わないで、一度、やってみると自分の頭が、いかに固くなっているか判ってしまうんです。

そう・・・脱出ゲームとは、子供の様に柔軟な発想力と洞察力と遊び心が無いと難しいんです。

無料脱出ゲームの攻略サイトも有るので、ゲームに詰まったら参考に見るのもオススメです。

脱出ゲームを知ったキッカケは、「ドラの脱出ゲーム攻略」と言うサイトです。

お気に入りの脱出ゲームのサイトは・・・。

・マイルドエスケープ

・いちごcafe

・Rain lens

・脱出ゲーム大作戦

他のサイトの物でも好きなゲームが有るのですが・・・一応・・・4つに絞りました。

最後に紹介した「脱出ゲーム大作戦」と言うサイトは、子供から大人まで・・・簡単に遊べる・・・いわば初心者向けの脱出ゲームだと思います。

子供さんやお孫さんのいらっしゃる方は、一緒に遊べると思いますので、一緒に楽しんで下さいネッ!

ゲームで、脳ミソ・・・柔軟にして、お互いに老化防止しませんか?

それでは、今日は、この辺で・・・。

|

« 日帰り旅行・・・長野編・・・その3・・・ | トップページ | この頃、出来る様になった事・・・ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日帰り旅行・・・長野編・・・その3・・・ | トップページ | この頃、出来る様になった事・・・ »