« この冬、二度目の生姜糖・・・ | トップページ | 日帰り旅行・・・山梨編 »

2011年1月23日 (日)

明日は、早いので・・・

明日は、日帰り旅行の為・・・早起きしないと・・・。

一週間前から明日の為に・・・早起きの練習までしていたんです。

で・・・明日、家を出る時間は・・・朝の5時。

集合場所まで行くのに朝早いとバスも無く・・・。

電車を使って、遠回りしないとイケナイからなんですけれど・・・。

帰りは、バスの有る時間だから解散場所から自宅まで40分位で、帰れる予定。

寒いのに・・・朝一は、絶対にキツイと思う。

でも・・・行ったら楽しい事が、沢山待っていると思うとワクワク気分も手伝って・・・アレコレ明日の準備も楽しいです。

多分・・・旅行の紹介記事は、明日は、バテテ居ると思いますので・・・。

明後日以降に紹介する予定です。

それと・・・忘れる所でしたが・・・。

各記事の下の方に「ポチッと」ボタンと言う物を付けました。

コメントを書くほどでも・・・でも興味が・・・と言う時、この「ポチッと」ボタンをクリックして下さいませ!!

勿論、「ブログを見に来たよ!!」と言う時でも構いません!

今後の記事等にも役立てる心算で居りますので・・・。

気軽にポチッポチッ押して下さい!!

それでは・・・今日は・・・この辺で・・・。

|

« この冬、二度目の生姜糖・・・ | トップページ | 日帰り旅行・・・山梨編 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« この冬、二度目の生姜糖・・・ | トップページ | 日帰り旅行・・・山梨編 »