« あとわずか・・・ | トップページ | スミマセン!・・・土曜日に載せる予定でしたが・・・ »

2010年12月10日 (金)

明日、写真をUPします・・・

御覧になった方も居られると思いますが・・・。

本日、越前屋のネットのショップの方に新商品の一部写真が、載りました。

本来・・・こちらの方でも写真を載せる心算でしたが・・・。

午前3時頃から体調をこわしてしまって・・・何とか明日には、UP出来れば・・・と・・・。

タダ・・・体調の方・・・何とも言えない状態なんです。

風邪のウィルスが、胃腸の方へ・・・で・・・吐き気や下し等・・・有りまして・・・。

食事も昨晩から摂れない状態なので・・・。

食事摂ると・・・吐き気等で、のた打ち回る位辛いんです。

スープもダメなんです。

摂ると下してしまい・・・脱水症状が、進むので・・・。

摂れるのは、スポーツドリンクとお茶・・・・お茶と言っても麦茶か番茶。

恐いのは、脱水症状にならない事。

水分も一度に沢山ではなく、コマメニ補給しないと・・・。

で・・・調子が、良ければ明日・・・写真を紹介致しますので・・・。

楽しみにしていてくれた方・・・・もう少しお待ち下さい!!

それでは、短いですが、今日は、この辺で・・・。

|

« あとわずか・・・ | トップページ | スミマセン!・・・土曜日に載せる予定でしたが・・・ »

ボビンレース用ディバイスピン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あとわずか・・・ | トップページ | スミマセン!・・・土曜日に載せる予定でしたが・・・ »