« 明日、写真をUPします・・・ | トップページ | 今回、納品したボビンレース用ディバイスピンの小・・・その1・・・ »

2010年12月13日 (月)

スミマセン!・・・土曜日に載せる予定でしたが・・・

まず・・・お詫びから・・・。

土曜日にブログにて紹介する予定でしたが・・・。

私が、ダウンしたために・・・もう暫く、写真の方お待ち下さい!!

思ったより体調が悪いんです。

病院で貰って呑んでいる薬が、効かない様なら・・・明日、血液検査をしなければいけなくなりました・・・。

熱も・・・38度以上・・・声も出せない!・・・。(痛くって・・・

首の左側のリンパ腺が、おたふく風邪の様に腫れていて・・・。

今は、水分も摂れない状態です。

コノ数日・・・。

見に来て下さった方々・・・スミマセン!!

体調が戻るまで・・・安静にする様に言われてしまったので・・・。

数日、ブログの掲載お休みを致します。

体調が戻り次第、写真UPしますので・・・。

それと・・・御店の方は、今週中に店頭に並ぶそうです。

短いですが・・・今日は、この辺で・・・。

|

« 明日、写真をUPします・・・ | トップページ | 今回、納品したボビンレース用ディバイスピンの小・・・その1・・・ »

ボビンレース用ディバイスピン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日、写真をUPします・・・ | トップページ | 今回、納品したボビンレース用ディバイスピンの小・・・その1・・・ »