« 今回、納品したボビンレース用ディバイスピンの小・・・その5・・・ | トップページ | 今回、納品したボビンレース用ディバイスピンの小・・・その7・・・ »

2010年12月25日 (土)

今回、納品したボビンレース用ディバイスピンの小・・・その6・・・

今日は、クリスマス・・・年に一度の楽しい日なのに・・・。

朝から腰が抜けるほど驚かされつづけておりました。

朝一番で、驚かされた犯人は、クーちゃんでした。

アノ仔の食いしん坊ぶり・・・は、昨日、紹介しましたが・・・。

今日も又、新に驚かされる出来事が・・・。

何だと思いますか?

それは・・・アノ仔・・・今度は、私の手から干し柿を「パクリ」・・・と食べてしまったんです。

それも・・・「あんぽ柿」を・・・。

この「あんぽ柿」は、PCのお教室の先生から頂いた物で・・・。

調子が、悪くなった日に頂いて・・・食べたくってもズ~ット我慢していたんです。

で・・・今朝、悪友と叔父に御裾分けをしようとラップに包んだ後に自分の分を食べていた時に「パクリ」とやられてしまったんです。

まったく・・・猫が、普通、柿なんか食べないでしょう!?・・・とクーちゃんに言ったら・・・柿を美味しそうに堪能しながら・・・チロッと私を横目で見て、美味しい!!と言わんばかりの顔・・・。

私、ビックリし過ぎて、腰が抜けてしまいました。

その話しを悪友にすると・・・。

悪友もビックリして・・・柿なんて普通食べないよねッ!・・・って、二人で話していたんです。

その時に悪友に言われた一言は、「クーちゃん・・・甘栗も好きかも・・・」でした。

そう「甘栗」・・・私もクーちゃんは、絶対に好きだろうと思います。

過去、ウチに居た猫の中にも「甘栗」好きが居りましたので、その事は、あまり驚かないのですが・・・今回の・・・柿・・・は、本当にビックリしました。

クーちゃんみたいに変った仔・・・他にも居るのかしら・・・?

それと・・・今回は、悪友にも驚かされてしまって・・・。

今日、会った時にクリスマスプレゼントを貰ったんですが・・・そのプレゼントを見て・・・再度ビックリ・・・。

欲しかったんですが、高いので諦めようと思っていた物を2つも貰ってしまって・・・。

後は、ウチの2匹へ・・・クリスマスプレゼントとお年玉を合わせたオヤツセットを・・・。

2匹にあげたら・・・大騒ぎで・・・食べ終わっても・・・もう無いのか?2匹で、部屋中、探しまくっています。

残りのオヤツは、お正月用だから・・・と・・・急いで、隠してしまいました。

まったく・・・チャント御飯あげているのに・・・何で、ああ大騒ぎをするのだろう・・・?

さて・・・話しは、変ります。

今日、御紹介するディバイスピンは、↓の写真のピンです。

Img_1739 このピンは、トリプルカットされた2トーンビーズを使って、作りました。

シンプルで、とても使い易い形になっています。

ビーズの丸くなだらかな曲線部分とカットされた平面の部分から見た2色のビーズの色の出具合が、とっても綺麗です。

実物を見る機会の有る方は、手にとって見て下さいませ・・・。

それでは、今日は、この辺で・・・。

|

« 今回、納品したボビンレース用ディバイスピンの小・・・その5・・・ | トップページ | 今回、納品したボビンレース用ディバイスピンの小・・・その7・・・ »

ボビンレース用ディバイスピン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今回、納品したボビンレース用ディバイスピンの小・・・その5・・・ | トップページ | 今回、納品したボビンレース用ディバイスピンの小・・・その7・・・ »