« スミマセン!・・・土曜日に載せる予定でしたが・・・ | トップページ | 今回、納品したボビンレース用ディバイスピンの小・・・その2・・・ »

2010年12月20日 (月)

今回、納品したボビンレース用ディバイスピンの小・・・その1・・・

お久しぶりです・・・。

長い事・・・掲載をお休みしていてスミマセンでした・・・。

ただ・・・まだ・・・体調が、完全に治った訳ではありませんので・・・。

又・・・急遽、ブログの掲載をお休みする事が、有るかも知れませんので・・・。

その時は、スミマセンが・・・体調が、良くないからだ・・・・と・・・思って下さいませ!!

それでは・・・今回、越前屋さん の方へ納品したボビンレース用のディバイスピンの小の御紹介をさせて頂きます。

今回は・・・何度もこのブログにてお話ししていた「序でに・・・」と言っていたピンから紹介させて頂きます。

「序でに・・・」の答えは・・・↓・・・。

Img_1741 そう・・・写真を見て貰うと解ると思いますが・・・。

答えは・・・「天使」です。

本来・・・もっと早く作る予定だったんですが・・・。

パーツのサイズが・・・私の探していたサイズの物が中々見付からなかったので・・・延びに延びて・・・今回になったんですが・・・。

今回、御店の方で、扱って貰えるか?と言う不安も・・・あったんです。

何故?!何故かと言うと・・・チョット可愛い過ぎかとも思ったので・・・。

サイズも見た目より小さいので・・・。

越前屋さんのネットショップで見ると結構大きく見えるかも知れませんが・・・。

実際は、小ぶりでとっても可愛いんです。

其処で、今回、特別にハートのピンと並べて写真を撮ってみました・・・。

コレで、比べて頂くと実際の大きさが解るかと思います。↓

Img_1748 どうですか?

小さいのが、解って貰えますでしょうか?

この天使を見た悪友達は、口を揃えて、可愛いと・・・言ってくれたんです。

このピンを作ろうと思った時。

レース用のピローの上に天使が舞い降りてくれたら・・・レースを織る手が、楽しくなって・・・新しいレ-スを沢山・・・織りたい・・・と言う気分になってくれればと思って作ったんです。

今、現時点で、9色ですが・・・今後、色ももう少し増やして・・・。

ドレスの方も少し違う物を・・・考えていますので、楽しみにしていて下さいませ!!

まだ体調が、完全では、ありませんので・・・続きは、明日から順々に紹介させて頂きます。

楽しみにお待ち下さいませ!!

それでは、今日は、この辺で・・・。

|

« スミマセン!・・・土曜日に載せる予定でしたが・・・ | トップページ | 今回、納品したボビンレース用ディバイスピンの小・・・その2・・・ »

ボビンレース用ディバイスピン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スミマセン!・・・土曜日に載せる予定でしたが・・・ | トップページ | 今回、納品したボビンレース用ディバイスピンの小・・・その2・・・ »