« 午前中に届いたので・・・ | トップページ | 私なんかで良いのだろうか?・・・ »

2010年12月 2日 (木)

リクエストが、入ったので・・・

今日は、春からリクエストを頂いていた方へ・・・やっと時期ですから・・・リクエストを受け付ける為に・・・先程から悪戦苦闘しております。

時期・・・そう・・・本来なら秋になったら・・・って思って居たんですが・・・。

そう・・・この所、忙しかったりで・・・時間が、取れなかったのも有ったので・・・。

今日・・・リクエストを頂いた物を作っている訳なんです。

リクエストされたのは、ウチの自家製キーマカリーです。

一度食べるとリクエストが多くって・・・大分待って貰っている方も・・・居るんですが・・・。

何しろ作るのに4時間も掛かっちゃうんで・・・体力も歳なので・・・もちませんし・・・。

狭い台所で作っているので、1回に作れる量も約12食分位ですから・・・。

リクエストしてくれた方からは、「御店をやってほしい!!」と言われたんですが・・・それは、絶対に却下します。

体力・・・もたないし・・・ネッ・・・。

ブログに作り方を載せたからそれ見て作っても同じだと思うのだが・・・。

友達に作り方を見て作ったけれど同じ味にならない・・・と言われた事が有るのですが・・・同じに作れる筈なんですが・・・。

タダ・・・大体とか目分量の部分も有るし使っている肉の質やスパイスや調味料もメーカーによって多少違いが有るからかもしれないのですが・・・。

まぁ・・・ブログで以前紹介した様にチャント作れば大丈夫ですから・・・。

ただ・・・塩だけは、絶対に天然塩を使って下さい!!

でないと・・・美味しく出来ませんから・・・。

それでは、短いですが・・・今日は、この辺で・・・。

|

« 午前中に届いたので・・・ | トップページ | 私なんかで良いのだろうか?・・・ »

好きな食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 午前中に届いたので・・・ | トップページ | 私なんかで良いのだろうか?・・・ »