« 今回、納品したボビンレース用ディバイスピンの小・・・その2・・・ | トップページ | 今回、納品したボビンレース用ディバイスピンの小・・・その4・・・ »

2010年12月22日 (水)

今回、納品したボビンレース用ディバイスピンの小・・・その3・・・

今日は、12月だと言うのに・・・とても暖かな過ごし易い一日でしたが・・・。

今日も・・・調子が、思わしくないので・・・一日中、ダラダラとしていたんです。

そう・・・ウチの二匹の看護師の監視の下で・・・。

何時になったら・・・調子が、戻るのか・・・?・・・な状態・・・。

痛みもなくなったんですが・・・今度は、立ち上がろうとすると目が回ったり・・・。

立ち上がろうとか・・・座ろうとすると左側に転倒してしまったりで・・・。(何度、転んだ事か・・・?忘れちゃうぐらい!!)

多分、左のリンパ腺が、腫れた時に左耳の奥の方も痛かったので、三半規管等にも影響が・・・と思っています。

三半規管が、調子悪いと・・・平衡感覚が、鈍くなるので・・・まだ・・・奥の方が、腫れているからなのかも・・・。

腫れが治まるまで・・・もう少しの辛抱かと思っています。

まぁ・・・一番酷く腫れていた時よりは、まだましですもの・・・。

一番酷く腫れていた時は、腫れて・・・口から呼吸も出来なくなってしまって、序でに声も出せなかったんで・・・。

朝、「息が出来ない!!」・・・「このままじゃ死んでしまう!!」・・・と思って、目が覚めたんです。(本当です!!

声が出ないので、薬局でも病院でも喋れない人だと思われたぐらい・・・。

生まれて初めて、喋れない人の気持ちが、とっても良く解った様な気がしました。

悪友に「お喋り大好きなのが、喋れないなんて・・・とっても辛かった!!」と喋れる様になってから開口一番・・・喋れなくって辛かった・・・と愚痴をこぼし・・・「それって、絶対に辛いよッ!」って、言ってもらって・・・今度、ユックリ話を聞くから・・・って言ってもらって・・・それだけで嬉しく思えた・・・。

友達って・・・本当にありがたい・・・。

本当に・・・薬効かなくって、血液検査の結果が悪かったら下手したら入院していたかも知れないと・・・今、振り返ると・・・「ゾ~ット」します。(今より歳をとっていたら確実に入院していたと思います。)

まぁ・・・もう暫く大人しく・・・部屋の中で、ゴロゴロが続きそうですが・・・。

あの時に比べれば・・・我慢しないと・・・。

話が長くなりましたが・・・今日も昨日の続きです。

今日、紹介するのは、ダイヤの形のディバイスピン・・・↓・・・です。

Img_1732  今回、納品したのは、写真の上と下の2本です。

真ん中のも・・・個人的には、凄く好きなんですが・・・。

御店で、置いて頂くのは、今回、この2点でした。

このタイプ、他にアンティークタイプのピンも有るのですが・・・。

とりあえず・・・此方のタイプだけ納品したんです。

アンティークタイプは、今後、納品する事になった時に写真を紹介致しますので、今回は、写真は、載せません!!

このピンは、見て貰うと解るとおり中央に大きなダイヤ型のビーズを使って作っています。

シルバーの座金とグラデーションビーズとで構成されていて・・・とっても綺麗で、クールな感じが、私のお気に入りのピンの1つです。

悪友が、遊びに来た時に丁度、このピンの制作途中だったんで、見せたところ・・・悪友も気に入っておりました。

「クールな感じがするのが・・・好き」だと・・・言ってたんです。

シンプルなんだけれど・・・存在感が有る感じに出来たと思うのですが・・・。

如何でしょうか!?

それでは・・・・今日は・・・この辺で・・・。

|

« 今回、納品したボビンレース用ディバイスピンの小・・・その2・・・ | トップページ | 今回、納品したボビンレース用ディバイスピンの小・・・その4・・・ »

ボビンレース用ディバイスピン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今回、納品したボビンレース用ディバイスピンの小・・・その2・・・ | トップページ | 今回、納品したボビンレース用ディバイスピンの小・・・その4・・・ »