« 今回、納品したボビンレース用ディバイスピンの小・・・その4・・・ | トップページ | 今回、納品したボビンレース用ディバイスピンの小・・・その6・・・ »

2010年12月24日 (金)

今回、納品したボビンレース用ディバイスピンの小・・・その5・・・

メリークリスマス!!

今日は、クリスマスイブです・・・。

でも・・・今年のクリスマスは、悲しい事にケーキは、御預け・・・。

まだ・・・体調が・・・完全では、ありませんから仕方がないんですが・・・。

そう言えば、今日は、イブなのに朝からついていないんです。

何故かと言うと・・・。

今、私が、唯一食べられるオヤツをクーちゃんに横取りされてしまったんです。

メチャクチャ悲しい・・・。

オヤツ・・・何だと思いますか?

今、食べられる唯一のオヤツは、そう・・・芋羊羹なんですが・・・。

ウチのクーちゃん、変な仔でして・・・サツマイモに目が無いんです。

ですから・・・焼き芋・芋羊羹・干し芋なんかに目が無くって・・・。

私のスキを見付けては、何時でも食べている芋を目掛けて、手や口を出して来ます。

今朝は、私が、手で持っていた芋羊羹を横から「パクリッ」と・・・食べられてしまって、持っていた芋羊羹を全部取られてしまったんです。

まったく・・・食いしん坊には、呆れてしまいます。

そんなにサツマイモが好きなら・・・鹿児島のサツマイモ親善大使にでもなって、自分の食べる分のサツマイモを「ゲット」してくれれば・・・と思ってしまいました。

「猫が、サツマイモなんか食べる訳が無い!」と思われる方も居られると思いますので、近い内にその証拠を動画で、お見せしますので、楽しみにお待ち下さいませ!!

それでは、話しは、今日、御紹介するディバイスピンの事に変りますが・・・。

今日、紹介するピンは、↓・・・の写真のピンです。

Img_1731 変形サイコロの様な形のビーズで作ったピンです。

今回、写真に写っている内の上2本だけを納品いたしました。

一番下の色は、リサーチした中では、一番人気が有ったんですが・・・。

暗い場所で見ると微妙な色合いが、解って貰えなかったのか?今回は、納品には、至りませんでした。

今後、納品する機会が有るかと思いますので、楽しみにお待ち下さい!!

このピンは、クリスマスを意識して作った物で、ビーズの上下に付いている座金が、横から見ると「クリスマスツリー」上から見ると「雪の結晶」に見える様に作りました。

写真では、解りにくいと思いますので・・・御店の方で、実物を見て貰うと解って貰えるのでは・・・?・・・と思います。

それでは、今日は、この辺で・・・。

|

« 今回、納品したボビンレース用ディバイスピンの小・・・その4・・・ | トップページ | 今回、納品したボビンレース用ディバイスピンの小・・・その6・・・ »

ボビンレース用ディバイスピン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今回、納品したボビンレース用ディバイスピンの小・・・その4・・・ | トップページ | 今回、納品したボビンレース用ディバイスピンの小・・・その6・・・ »