« 私なんかで良いのだろうか?・・・ | トップページ | 先程・・・無事に納品終了致しました・・・ »

2010年12月 5日 (日)

納品前のバタバタ・・・

昨日、今日と・・・ボビンレース用ディバイスピンの納品前のバタバタ状態・・・。

結構・・・この状態が、好きなんです。

手芸品の企画に居た時も・・・。

新商品のUP前とか・・・。

ウキウキワクワク・・・するんです。

何故か・・・?・・・。

お披露目した時の相手の顔が・・・楽しみだから・・・。

喜んでくれるか?とか・・・想像すると・・・このバタバタした感じが、たまらなく楽しめるんです。

好きな様に作って良いと言われると・・・なおさらウキウキワクワク・・・。

まるで子供の時の文化祭前の様・・・。

企画したり作ったり・・・+・・・喜んだり驚いたりする相手の顔を想像しながら・・・。

凹みそうになる気分をupしちゃうんです。

昨日は・・・忙し過ぎて・・・ブログの掲載忘れてしまって・・・。

気が付いたのは、さっきでした。

まずい・・・と思い・・・慌てて、今、ブログを記載している訳です。

今、バタバタしているのは、私の嫌いな・・・ラベル作りと・・・ビンを入れて置くケースの整理・・・。

今回、新に商品を増やした事も有って、収納箱が、1つ増えました。

で・・・新に移動する物や・・・以前、作って、未だ店頭に置かれていない商品等・・・の入れ替えをしたり・・・。

材料等を入れるケースが足りなくなってしまったので、新に追加した物に、テプラで品番表示を入れたり・・・。

このバタバタも後、数日続いたら・・・やっと、ユックリ出来る・・・。

ユックリ・・・出来ないか?!

そう・・・もう今年も早いもので・・・今年最後の月になってしまって・・・。

何だか・・・あっという間に一年が、過ぎてしまったみたいで・・・何だか寂しい気がします。

そう・・・コレが終わったら・・・年末の準備が、有るし・・・。

マダマダ、気が休めない・・・私です。

ディバイスピンをお待ちの方、もう少しですのでお待ち下さい・・・。

それでは、今日は、この辺で・・・。

|

« 私なんかで良いのだろうか?・・・ | トップページ | 先程・・・無事に納品終了致しました・・・ »

ボビンレース用ディバイスピン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私なんかで良いのだろうか?・・・ | トップページ | 先程・・・無事に納品終了致しました・・・ »