« 今回、納品したボビンレース用ディバイスピンの小・・・その6・・・ | トップページ | 先日、貰ったプレゼント・・・ »

2010年12月26日 (日)

今回、納品したボビンレース用ディバイスピンの小・・・その7・・・

今日は、又しても・・・ビックリする事が・・・。

そう・・・もしかしたら・・・サンタさんが、私に遅れてクリスマスプレゼントを・・・もしくは、先日、行った「パワーアップ温泉」のパワ-なのか?

又、又、無料日帰り旅行が、当ってしまった。(今回で、3回目)

無料御招待の封書が、届き・・・何だか以前も同じ物が・・・と思って、確認したところ・・・。

無料日帰り旅行が、大当たり!!・・・でも何時、応募したっけ?!

で・・・招待先を見ると・・・先日、悪友と行った「パワーアップ温泉」の方から・・・。

そう言えば、帰りに応募ハガキを係りの人から貰って、その場で、応募したのを忘れていました。(恥・・・

今回も又、甲府方面なんですが・・・。

今回の旅行内容は、前回、前々回に当った無料日帰り旅行よりも内容が、良い事。

悪友も当ったんですが、今回、仕事が有って行けないので、私だけでも行ってこようかと思っています。

だって・・・今回の旅行の内容が、好みの物で・・・てんこ盛り・・・。

悪友も土・日だったら行きたかったと・・・悔しがっていました。

そう・・・それだけ今回の内容が、良かったんです。

だから・・・今からとっても楽しみなんです。

気分は・・・ウキウキ気分!!最高潮です。

行って来たら・・・又、ブログで、お知らせ致します。

楽しみにしていて下さいませ!!

それでは、ディバイスピンの小のご紹介に・・・。

今回、御紹介するピンは、フラワーのピン・・・↓・・・。

Img_1736

以前から販売されている物の色違い・・・。

今回、納品したのは・・・その中でも渋めの色を使った物を中心に納品しました。

以前には、無かった赤瑪瑙の色の物とか・・・琥珀色の様な色の物とか・・・。

今までのは、明るくって可愛らしい色の物が、中心でしたが・・・。

今後、こう言った渋い色の物も作って行く予定です。

今日で、今回、納品した全てのピンをご紹介致しました。

今回、新たに作って、納品には至らなかったピンも・・・何れ・・・店頭に並ぶのでは?・・・と思います。

又、次回納品の時には・・・又、別の物を考えるかも・・・。

まぁ・・・猫型人間ですので・・・その時の気分ですが・・・。

それでは、今日は、この辺で・・・。

|

« 今回、納品したボビンレース用ディバイスピンの小・・・その6・・・ | トップページ | 先日、貰ったプレゼント・・・ »

ボビンレース用ディバイスピン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今回、納品したボビンレース用ディバイスピンの小・・・その6・・・ | トップページ | 先日、貰ったプレゼント・・・ »