« 先程・・・無事に納品終了致しました・・・ | トップページ | あとわずか・・・ »

2010年12月 8日 (水)

納品後のお仕事・・・

昨日、納品が終わり・・・本来なら納品した分の補充をする為に商品を作るのですが・・・。

昨日、DVDのレンタル半額DAYと重なっていて・・・帰りにDVDを借りて帰っていた事を忘れそうになり・・・慌ててDVD を見てからにしょうとDVDを見始めちゃったんです。

(DVD・・・新作だったので、今日中に返却しなければいけなかったので・・・。)

DVDを見終わって・・・早目にDVDを返しに行かないと・・・と家を出たら・・・PCのお教室の何時も仲良くしている姉様の一人に出会って、暫く立ち話を・・・。

今日 会った姉様の一人は、今期のPCのお教室は、お休みだったので心配していたんです。

前期の授業の終わり頃にイロイロ話を聞いていた事が有ったので、その事が、今回休まれていた事だったのか?って言う話に・・・。

次期のPCのお教室は、来れるのか?とか・・・イロイロ話をして・・・それで別れたんですが・・・。

思ったより元気そうで、安心しました・・・又、PCのお教室で、会えると良いなぁ~・・・と。

話は、変わりますが・・・。

DVDを返しに行ったら・・・私の欲しかったDVDが、安く売っていたので、「お仕事頑張ったで賞」と勝手に・・・自分への御褒美として、DVDを購入しちゃいました。

DVDを返して帰って来たら・・・何だかココ数日の疲れが、ド~ット出て来たのか?

ちょっと休んでから・・・作り始めようと思ったのが、大間違い・・・「Z・Z・Z・・・」っと眠りこけて・・・気が付いたら・・・「ゲ~ッ」もうこんな時間!!

相変わらずドジな私です。

仕方がない・・・明日から真面目に作業をしようと・・・。

今日、購入したDVDは、年末年始のお楽しみに・・・。

今、見たら多分・・・作業が、物凄く遅れちゃいますから・・・。

暫く我慢です。

それでは、今日は、この辺で・・・。

今日は、早目に寝て・・・明日から・・・。

|

« 先程・・・無事に納品終了致しました・・・ | トップページ | あとわずか・・・ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 先程・・・無事に納品終了致しました・・・ | トップページ | あとわずか・・・ »