« 今回、納品したボビンレース用ディバイスピンの小・・・その3・・・ | トップページ | 今回、納品したボビンレース用ディバイスピンの小・・・その5・・・ »

2010年12月23日 (木)

今回、納品したボビンレース用ディバイスピンの小・・・その4・・・

今日、ご紹介しようと思っているディバイスピンは、以前、直接、私の方へ問い合わせが有ったピンの色違いです。

以前は、単色のモノしかなかったんですが・・・。

問い合わせも有った事だし・・・。

他のツートンカラーやトリプルカラーのビーズでも作ってみようかと・・・。

イロイロと探して作ってみたんです。

今回は、その中の2種類を納品しました。

↓が、その写真です。

Img_1733 このピンに使われているビーズのカラーは、写真では、解りにくいと思いますので、説明しますが・・・。

このビーズに使われているカラーは、クリスタル・トパーズの二色にホワイト加工が施されたものを使って、作っています。

Img_1750 ↑の写真のビーズは、トリプルカラーのビーズを使って、作っています。

この写真も色が、解り辛いと思いますので、説明しますが・・・。

このビーズに使われているカラーは、サファイア・アメジスト・イエローの3色で、イエローは、全体のほんの少しだけ入っているので、ビーズによっては、イエローが、入っていない物も有ると思います。

単色の物と違って、光の加減で青紫色に見えたり・・・グリーンのコートを纏っている様に見えたりと・・・1本なのにイロイロと表情が、有るピンに作れたと思います。

もしこのピンの説明を見て、どんな風なのか見たい方は、一度、越前屋に置いて有るピンを御店の方に許可を貰って、光の下で直接見て貰うと此方で、説明している事が、解って貰えると思います。

今後、このシリーズも私が、気に入った色が、見付かった場合。

順に増やしていく心算です。

今回は、この2色の他にも単色が、2種類とツートンタイプを2種類、作りましたので・・・今後、他の色も納品する機会が有ると思います。

それでは、今日は、この辺で・・・。

|

« 今回、納品したボビンレース用ディバイスピンの小・・・その3・・・ | トップページ | 今回、納品したボビンレース用ディバイスピンの小・・・その5・・・ »

ボビンレース用ディバイスピン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今回、納品したボビンレース用ディバイスピンの小・・・その3・・・ | トップページ | 今回、納品したボビンレース用ディバイスピンの小・・・その5・・・ »