« リクエストが、入ったので・・・ | トップページ | 納品前のバタバタ・・・ »

2010年12月 3日 (金)

私なんかで良いのだろうか?・・・

今日、PCのお教室の帰りにお教室の入って居る建物の自転車置き場の前で、先生とお話をして別れた後に突然、知らない人から声を掛けられたんです。

先生と帰り際に話していた内容が、気になったみたいで・・・。

先生と帰り際に話していた内容・・・それは、昨夜、作った「キーマカリー」の事・・・。

Img_0773

↑の写真が、自家製キーマカリーです。

それと休憩中に頼まれた「イロイロな種類のドレッシング」の作り方。

(来週のPCのお教室までにイロイロなドレッシングの作り方のメモを作って行かないと・・・。)

声を掛けて来た方の知りたかった事は、「キーマカリー」の事。

で・・・少しだけ説明をしたんです。

すると・・・「キーマカリー」の作り方を教えて欲しいと言われて・・・。

よくよく話を聞くと・・・同じ建物内で、月1で、料理教室で料理を習っているとの事・・・。

・・・で・・・私・・・私、料理とか習った事が無いのに・・・人に教えて大丈夫なのだろうか?

と・・・言われた相手に聞いちゃったぐらい・・・。

ちょっとビックリしちゃいました。

で・・・今回、ウチの「キーマカリー」のリクエストをしてくれた方にその話をすると・・・。

ヤッパリ・・・お店やるべきなんだよっ!って言われて・・・。

それは、それ・・・美味しい物は、身内だけに・・・。

身内贔屓って言葉も有るし・・・身内の欲目とか・・・。

身内だから通用するって言う事も有るので・・・。

イロイロ言われてもあまり本気になった事が無いんですが・・・。

こんな私に・・・今回、先生になってほしいと言われて・・・ヘッ!何かの冗談かと思ってしまった。

何処かにドッキリカメラでも仕掛けられているのでは!?・・・と・・・正直思っちゃったんです。

さっき主人にもメールして・・・叔父にも電話で報告して・・・。

何だかビックリし過ぎて・・・大丈夫なんだろうか!?・・・って・・・。

でも・・・優しそうな人達だったので、私のドジの二つや三つ・・・笑って許してくれるだろうか?

サポートの先生とも知り合いだったみたいだし・・・私のドジぐらいきっと許してくれるだろう・・・。

ただ・・・あとで・・・私の周りの人間には、イロイロ言われるだろう・・・という事だけは、覚悟しておかないと・・・。

それでは・・・今日は、この辺で・・・。

|

« リクエストが、入ったので・・・ | トップページ | 納品前のバタバタ・・・ »

好きな食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リクエストが、入ったので・・・ | トップページ | 納品前のバタバタ・・・ »