« 今回、納品したボビンレース用ディバイスピンの小・・・その1・・・ | トップページ | 今回、納品したボビンレース用ディバイスピンの小・・・その3・・・ »

2010年12月21日 (火)

今回、納品したボビンレース用ディバイスピンの小・・・その2・・・

今日、御紹介するボビンレース用ディバイスピンの小は・・・。

今後、シリーズ的な物にしようと考えて作った物です。

とりあえず・・・華やかで可愛らしいタイプの物と渋いアンティーク調のタイプの物の2種類を今回、納品致しました。

まず最初に・・・↓・・・の写真が、華やかで可愛らしいタイプの物です。

Img_1738  次に・・・。

アンティーク調のタイプの物が・・・↓・・・の写真です。

Img_1737 このピンは、ヴィクトリア時代の女性の服の袖や王冠のイメージを元に作ろうと思い立ったのですが・・・。

作っている内に・・・人によって、チェスのコマの・・・クイーンの様なイメージをもたれるかも・・・と思い描いてしまいました。

今回、写真を撮っていて思ったのですが・・・。

上の写真の左から2番目のビーズの色が、実際の物とだいぶ違って撮れてしまって・・・。

何度も撮り直しをしたんですが、結局、私の腕では、無理だと・・・早々に判断いたしました。

実際の色は、透明のピンク色なんですが・・・座金等の金色が、影響して・・・綺麗なピンク色が、撮れなかったのを残念に思っています。

それと・・・写真で、見て解ると思いますが・・・メインのビーズは、存在感の有る大きさの物です。

今回、納品したディバイスピンの中で、一番、存在感を放っているピンでもあります。

それは・・・さながら・・・まるで女王様の様・・・。

其処で、私は、このピンに「エリザベス」・・・と勝手に名前まで付けてしまいました。

(一応・・・ですが、別に「エリザベス女王」を意識した訳では、ありませんので・・・誤解しないで下さいねッ!)

まぁ・・・実物を見て頂くと・・・私が、今回、言っている意味が、解ると思います。

だって・・・「私は、エリザベスよッ!」って、言う感じで自己主張している様なピンなので・・・。(笑!!

それでは、まだ体調が、思わしくありませんので・・・今日は、この辺で・・・。

|

« 今回、納品したボビンレース用ディバイスピンの小・・・その1・・・ | トップページ | 今回、納品したボビンレース用ディバイスピンの小・・・その3・・・ »

ボビンレース用ディバイスピン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今回、納品したボビンレース用ディバイスピンの小・・・その1・・・ | トップページ | 今回、納品したボビンレース用ディバイスピンの小・・・その3・・・ »