« 今日は、レディースDAY・・・ | トップページ | 癒されて・・・ »

2010年11月26日 (金)

居残り授業・・・無事に終了・・・

今日は、ズ~ット楽しみにしていた居残り授業・・・。

授業の内容は、「スカイプ」。

無事に「スカイプ」を使って、会話や映像を送る事が出来た時には・・・。

とっても嬉しかったです。

コレで・・・今現在、私が使っているコノPCを買ってくれた叔父と映像を通して会話が出来る事になりそうです。

そして・・・仲の良い叔父との連絡も・・・その内に教えて連絡をとれる様にしようと思っています。

来週の授業・・・お楽しみ授業なんですが・・・今回の内容を私だけ逸早く教えて貰ったんですが・・・私のとっても知りたかった事の一つだったので、来週の授業も今から楽しみです。

勿論、何時も仲の良い姉様には、先程、メールで来週やる授業の内容を知らせておきました。

私、独り占め的な事が、あまり好きではないので、今回の居残り授業も何時も最後までキチンと教室の後片付けをしてから帰る方にだけは、前もって話しておいたんです。

残って居残り授業を受けた方は、私を入れて2人と何時も講義してくれている先生が、2人との4人でしたが・・・充実した時間が過せたと思っています。

それに・・・教わって帰っていった先生の1人が、「コレなら自分でも出来そうだから・・・今度、やってみようと・・・。」言っていたのを聞いた私と教えてくれた先生とで・・・コレで「スカイプ仲間が増えそうだと・・・」二人で、話していました。

そう・・・友達が増えるとイロイロな事が出来るみたいなので・・・。

増えたら・・・イロイロな事をやりたいと・・・教えてくれた先生が、話していたので・・・。

又・・・私の悪い癖・・・そう・・・好奇心が、ムクムクと・・・頭を出しそうになったのは、言うまでもなく・・・。

そうなったら・・・きっと・・・もっと楽しい事が・・・と・・・今から心の中で、ワクワクしています。

増えて欲しい・・・スカイプ仲間・・・今後の発展が、今から楽しみな・・・私です。

そうそう・・・忘れる所でした・・・N先生・・・お茶をご馳走してくれて・・・ありがとうございました。

お茶・・・とっても美味しかったです。

それでは、今日は、この辺で・・・。

|

« 今日は、レディースDAY・・・ | トップページ | 癒されて・・・ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は、レディースDAY・・・ | トップページ | 癒されて・・・ »