« 母との思い出・・・ | トップページ | 今年・・・初の柚子・・・ »

2010年11月 6日 (土)

叔父から連絡が無かったけれど・・・

今日は、先日、叔父との電話で・・・「日本が、勝ったら電話する」・・・と弾んだ声で言っていたのに・・・電話有りませんでした。

?・・・と思って、インターネットのニュースを見ると・・・負けちゃったみたい・・・。

一生懸命戦った選手の人やウチの叔父の様に試合に勝つのを楽しみにしている方には、悪いのですが・・・コレで、中国に勝ったら・・・と思うと・・・正直気持ちは、複雑です。

もし試合に勝っていたら・・・明日のニュースで、又、この事をキッカケにデモをやりそうですもの・・・。(恐ろしい!!

それにデモをやらなくっても・・・以前のジュニアのサッカーの時の様な事も考えられるし・・・。

まったく・・・って思います。

スポーツは、楽しむ為のモノなので・・・楽しめない方の参加は、最初から参加すべきじゃないと思ってしまう・・・。

偏った考えは、周りに毒を撒き散らすだけ・・・キチンとマナーを守っている人にとっても迷惑を掛けると言う事・・・多分・・・解っていないからやるのでしょうけれど・・・。

参加する前に・・・マナーを学ぶべきだと思っちゃいました。

ウチの猫達の間にだって、キチンとしたルールが、有るんですから・・・。(笑・・・

イロイロな仔が居て・・・お互いに家の中のルールを決めて・・・仲良く争わない様に・・・。

新しい仔が来れば、個々の性格によってもルール変更が有るみたいです。

・・・人も猫も・・・一緒だと・・・。

人の振り見て我が振り直せ・・・って・・・私も・・・直さないとイケナイ事だらけです・・・コレを機会に・・・少しづつ・・・直して行こうと思います。

それでは、今日は、この辺で・・・。

|

« 母との思い出・・・ | トップページ | 今年・・・初の柚子・・・ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 母との思い出・・・ | トップページ | 今年・・・初の柚子・・・ »