« 叔父から連絡が無かったけれど・・・ | トップページ | この所・・・迷っている事・・・ »

2010年11月 7日 (日)

今年・・・初の柚子・・・

ブログに記載し忘れる所でした・・・。

先日、PCのお教室の際・・・何時も御世話になっている姉様から・・・今年、初の柚子を頂いていた事を・・・。

Img_1101 姉様・・・ごめんなさい!!反省しています。

柚子・・・ブログに載せる前に・・・もうシッカリ食してしまったんです。

フエ~ン・・・この食欲魔神が~っ・・・。

これじゃあ・・・クーちゃんの事をとやかく言えないじゃない・・・。

又、又、反省!!

今回の柚子は、未だ青い所の残っている柚子だったので・・・HOT柚子ジュースと焼き魚に使いました。

焼き魚に・・・自家製ポン酢・・・メチャクチャ美味しく頂きました。

(↑写真撮るの忘れてしまった・・・。)

この所・・・バタバタしているからなのか?

それとも歳なのか?

スグに何かし忘れてしまって・・・。

もう少し・・・頭を使わないと・・・マズイかも・・・と・・・思って居る訳なんです。

クーちゃんには・・・「普段から頭を使いなさい!!」・・・って言っているのに・・・。

情けない・・・。

アッ!そう言えば・・・その内に載せ様と思っていた物が有るのですが・・・。

勿論、好きな食べ物です。

ヒント1  お正月とかに余ってしまう物を使います・・・。

私は、良く作るのですが・・・周りの友達は、やって居なかったので・・・年末までにそれを紹介致します。

ただ・・・それにハマルと・・・デブまっしぐら・・・ですから・・・。

デブになっても当方では、責任は、とれません!!

それでは、今日は、この辺で・・・。

|

« 叔父から連絡が無かったけれど・・・ | トップページ | この所・・・迷っている事・・・ »

好きな食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 叔父から連絡が無かったけれど・・・ | トップページ | この所・・・迷っている事・・・ »