« メチャクチャ疲れました~ッ!・・・ | トップページ | リセット・・・ »

2010年11月 1日 (月)

朝一で、ビックリした事・・・

今日は・・・昨日の疲れも有って、一日中、ユックリ ゴロゴロして過そうかと思って居たんです。

朝の日課のメールチェックだけは、一応、やって・・・その後、何も考えないでゴロゴロしようと思っていたら・・・メールチェックをして・・・見ないメルマガを一気に削除して・・・それから何をしようかと思ったその時・・・又、メールが入った事を知らせるランプが点灯・・・?・・・何処からのメールかなぁ・・・とメールボックスを見ると・・・友達からメールが来ていたんです。

・・・?・・・何だろう?・・・とメールを開いてビックリしました。

「今、東京に居るから・・・」と・・・。

「エ~ッ!」って、ビックリしちゃいました。

だってメールをくれた友達は、普段、鹿児島に住んでいるので・・・電話やハガキやメールをするだけで、10年以上会っていないんです。

急いでケイタイに連絡を入れて、「久しぶりに会って、お茶でもしようよッ!」って事になったんです。

この友達は、私が、お仕事をしていた時に知り合って・・・かれこれ二十年以上の付き合いの有るそう・・・とっても長い付き合いの有る友達の一人なんです。

私が、悩んだりしている時に必ず相談に乗って貰っている友達の一人でも有るんです。

去年から・・・チョット・・・プライベートで、悩んでいる事が有って・・・イロイロ悩みも聞いて貰っていたので・・・今日、会ったら何時もの御礼を言わなくっちゃって・・・思っていたんです。

で・・・久しぶりに会って・・・去年からの事(未だ解決していない)を聞かれ詳しく話しを・・・又、聞いて貰っちゃいました。

ウ~ン!情けない!!と・・・自分でも思うのですが・・・。

如何せん・・・私じゃなくっても同じ様な事柄なら誰しも悩むと悪友にも言われて・・・。

友達にもまったくねッ!と言われて・・・。

本当にしょうがないねッ!とも言われて・・・。

ほんと・・・普通の事とは、全く真逆の考えだから疲れるヨッ!

と・・・最後に・・・遠いいし又、何時、会えるか解らないけれど・・・又、会おうねッ!と・・・お互いに又、再会を約束して別れました。

又、今度・・・何時会えるか解りませんが・・・今度は、スグに会えなくっても「スカイプ」って言う手が有るので、友達の御主人に話して「スカイプ」をインストールして、接続出来る様にお願いしないと・・・と・・・思っています。

それでは、今日は、この辺で・・・。

|

« メチャクチャ疲れました~ッ!・・・ | トップページ | リセット・・・ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メチャクチャ疲れました~ッ!・・・ | トップページ | リセット・・・ »