« 居残り授業・・・ | トップページ | 良い事が続いています・・・ »

2010年11月20日 (土)

お待たせしています・・・

今日は・・・良いニュースから・・・。

楽しみにしている方にとってとっても朗報です。

楽しみにしていらしゃらない方も居るとは、思いますが・・・暫くお付き合い下さいませ。

来月の上旬にボビンレース用ディバイスピンの小を納品する予定に・・・。

予定・・・そう・・・納品日が、未だ決まっていないのですが・・・。

来月上旬には、確実に納品する事になりました。

前回、納品した商品で、お気に入りの物が売り切れてしまって購入出来なかった方・・・お店に無いだけで此方には、在庫としてチャント有りますから・・・安心して下さい!

それとブログにてお話した・・・新商品等・・・興味の有る方も・・・お待ち下さい!

タダ・・・御店の方で、どの商品を選ぶか・・・?・・・解りませんので・・・ハッキリ断言できませんが・・・。

もし欲しい商品が、有れば・・・今なら御店の方に注文して頂ければ・・・入手可能かと思います。

来月上旬と決まったので・・・チョット休めていた手を動かして・・・新たな新商品を月曜日から作り始める予定です。

あと・・・2~3種類・・・新たな物を・・・と思って居たのですが・・・納品日が、決まっていなかったのも有って、ズル休み!?状態だったんですが・・・。

月曜日から・・・心を新に・・・新商品・・・作ります!!

ですので・・・ブログの方が、又、不定期になるかも知れませんが・・・御了承下さいませ!!

それと・・・謝らないとイケナイ事が・・・。

17日の深夜からウチのブログのトップページ上右端に有るカレンダーから下の部分が、消えて見えなくなっておりました。

良く見ると・・・ブログ掲載ページの一番下に移動していると言う事態に・・・。

16日にブログの管理会社の方のニュースで、「時間の誤差が原因で・・・」と言うのが有ったので、その事が原因か?どうか昨日まで様子を見て、問い合わせをして・・・問い合わせの答えは、「問い合わせ前にやってダメだったので、問い合わせしたのに~ッ」・・・と言う内容でした。

で・・・頭に来て・・・何度か別のイロイロなやり方を試して・・・本日、午後、通常の状態に戻しました。

17日から本日の午前中に見に来られた方・・・?・・・だったと思います。

本当にスミマセンでした。

本来・・・普通に投稿出来た筈だったのに・・・投稿時にエラーが出て・・・ブログ内容をコピーして・・・そのままだと直接貼り付け出来ないのでHTMLに貼り付けて、投稿したらこうなってしまったんです。

以前にもHTMLで、投稿した事が有るのですが、その時は、問題無かったのに・・・。

何で?どうして?原因は・・・?・・・のままです。

今後もこの様な事が・・・と思ったんですが、今回、良い勉強になったと思えば良いか・・・と今は、考え直しております。

それでは、今日は、この辺で・・・。

|

« 居残り授業・・・ | トップページ | 良い事が続いています・・・ »

ボビンレース用ディバイスピン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 居残り授業・・・ | トップページ | 良い事が続いています・・・ »