« お待たせしています・・・ | トップページ | 今日は、レディースDAY・・・ »

2010年11月21日 (日)

良い事が続いています・・・

月曜日から缶詰状態に入る予定だった・・・私。

でも週末の3日間は、チョット小休止を入れる事に・・・って言うか・・・。

今月始めに悪友と約束をしていた事をすっかり忘れていて・・・。

さっき話していて・・・アッ!忘れていた・・・と思い出しました。

27日・28日と悪友が、久しぶりにお泊りしに来るんです。

それより一番肝心な事・・・それは、パワーアップ温泉に以前から行く約束だった事。

そう・・・悪友と私の開運パワーアップを願う為に・・・。

歳ですし・・・少しでもパワーを貰わないと・・・この先、体力が、続くか?・・・。

二人で心配していたんです。

御婆ちゃんになっても明るく元気で、楽しみたいですからネッ!

それに二人共、温泉大好きなので・・・。

最後に二人で行った温泉は、山梨県に有る温泉だったんです。

それも二人揃って、応募券に当って・・・。

ちなみにこの時の商品は、A賞イタリア旅行、B賞甲府100種類バイキング食べ歩きツアー!?だったと確か記憶しています。

応募した後に悪友にA賞が、当ったらどっちかが当った場合、当った方も旅費半分出してでもイタリアに行こうネッ!・・・と女子高生の様な会話をして帰ったんです。

で・・・結果は・・・。

二人揃って、B賞ゲット!

で・・・勿論、二人揃って、山梨県の旅行に・・・。

その時のツアーに・・・温泉入浴が、含まれていたんです。

で・・・温泉大好きの私達は、ニンマリモノでした。

食べるの大好き&温泉好きにとって・・・とっても有意義な時間を過ごさせて頂きました。

今回は、近くに有るパワーアップ温泉・・・。

悪友の手術後の傷が、目立たなくなるまで・・・ジーット・・・二人で、待っていたんです。

それと金曜日は、スカイプの居残り授業・・・。

やりたかったり・・・行きたかった所に・・・。

今週末の予定に合わせて・・・制作UP等・・・やれる所まで、スピードUPせねば・・・。

それでは、今日は、この辺で・・・。

|

« お待たせしています・・・ | トップページ | 今日は、レディースDAY・・・ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お待たせしています・・・ | トップページ | 今日は、レディースDAY・・・ »