« 居残り授業・・・無事に終了・・・ | トップページ | 一応・・・全部で4種類を追加しました・・・ »

2010年11月27日 (土)

癒されて・・・

パワーをアップする為に・・・今日は、以前から悪友と約束をしていた温泉へ行って来ました。

・・・スゴ~ク・・・癒されて・・・とってもリラックスする事が出来ました。

とっても良い所だったので、又、行こうねッ!って言いながら帰ったんです。

近くって・・・そして・・・静かで癒される・・・。

ちょっと最高かも知れません!!

帰りに○祥寺に行って、夕食をして・・・今、悪友は、ウチの2匹と遊んでいる最中。

クーちゃんには、俺様態度を執られて・・・。

お兄ちゃんに今、構って貰っているのですが・・・。

お兄ちゃんと遊んでいると・・・ウチのアノ黒い方が、必ず邪魔をするのですが・・・。

やっぱり悪友を独り占めにしたいのかも・・・。

俺様態度をやめて・・・遊んで・・・と・・・可愛い仕草でもすれば良いものを・・・。

まったく・・・誰に似たのか・・・天邪鬼なアノ方は、ズ~ット・・・俺様態度です。

お兄ちゃんみたいに穏やかで、友好的な態度何時になったら執れるのやら・・・。

悪友と二人で・・・顔を見合わせております。

本日は、短いですが・・・この辺で・・・。

|

« 居残り授業・・・無事に終了・・・ | トップページ | 一応・・・全部で4種類を追加しました・・・ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 居残り授業・・・無事に終了・・・ | トップページ | 一応・・・全部で4種類を追加しました・・・ »