« 癒されて・・・ | トップページ | 納品日が決まりました・・・ »

2010年11月28日 (日)

一応・・・全部で4種類を追加しました・・・

昨日の温泉効果も有ってか・・・?

「・・・」って言うよりも今朝、クーちゃんのせいで朝の5時半に起こされてしまった・・・私。

で・・・眠ろうにもスグには、寝付けず・・・。

仕方がないので・・・ボビンレース用ディバイスピンの小の残りをサッサと仕上げて終おうと・・・朝から昨夜、撮っておいたビデオを見ながら・・・作り始めたんです。

ところが・・・コノ時点で、新商品を3種類追加する予定だったのに・・・又、作業中に閃いてしまって・・・あと一種類追加する事に急遽決めました。

そう・・・それで今回、新商品が、4種類になってしまったんです。

で・・・丁度良いので、悪友が起きたら見て貰って、感想を貰おうと待っていたんですが・・・。

中々、起きて来ない!!

様子を見に行ったら・・・クーちゃんとお兄ちゃんにサンドウィッチ状態にされていて・・・とっても幸せそう・・・。

この状態は・・・邪魔しては・・・ダメ・・・ですよねッ!

猫好きだけど・・・猫の飼えない悪友の時々、来ては・・・楽しめる唯一の猫とのリラックスタイムですので・・・もう暫く・・・二匹と一緒にヌクヌクと寝て貰おうと・・・私は、隣の部屋で・・・4種類目の下準備の作業を開始したんです。

丁度・・・4種類目の作業の下準備を終えた頃・・・やっと目を覚ました悪友・・・。

で・・・起き掛け一番に感想を聞いたら・・・。

今回もイロイロ感想を言ってくれたので・・・。

多分・・・大丈夫だと・・・ホット・・・一安心致しました。

ただ・・・御店の方で、どの商品を選ぶかは・・・?・・・ですが・・・。

今年の夏から作った商品・・・一つ言える事は、今まで無かったタイプの商品だと言う事・・・。

雰囲気が・・・ガラッと違う物等イロイロ有ります・・・。

ちょっと悪戯心も含まれて居ります・・・。

納品の際・・・御店の方で、選ぶ時に沢山迷って、悩んでくれそうな・・・?・・・商品を作った心算です。

そう・・・御店側が、「どうしよう・・・どれにしようか・・・」と選ぶのに迷って、悩んでくれないような商品は、面白く無いですから・・・。

悪友も・・・今年の夏から作った新商品の事・・・。

納品時に御店の方が、迷うと思うと言ってくれたので・・・。

今から・・・どのコが・・・・私の手元からお嫁に行くのか・・・楽しみにしています。

新商品等・・・お待ち頂いている方々・・・本当に・・・あと・・・もう暫くの間でございますので・・・お待ち下さいませ!!

それでは、今日は、この辺で・・・。

|

« 癒されて・・・ | トップページ | 納品日が決まりました・・・ »

ボビンレース用ディバイスピン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 癒されて・・・ | トップページ | 納品日が決まりました・・・ »