« 一応・・・全部で4種類を追加しました・・・ | トップページ | 午前中に届いたので・・・ »

2010年11月29日 (月)

納品日が決まりました・・・

今日、納品日が決まりました・・・。

納品日まで・・・多少、時間に余裕が有る為、「序でに・・・」作った新商品の色を追加しようと思い立ちました。

現在、7色有るのですが・・・あと2色追加しようと思います。

今回の納品日までに間に合えば良いのですが・・・。

間に合えば・・・そうなんです。

土曜日の日に問屋の方へパーツの足りない物等を追加注文する際、2種類だけ雰囲気の合うビーズを見付けたので、パーツと一緒に注文したんです。

その注文した材料等が、届くのが間に合えば・・・なんですが・・・。

間に合ってほしいです・・・。

出来上がり・・・絶対に可愛いと思うので・・・。

「序でに・・・」の商品は、多分、御店の方で置いていただける商品だと・・・悪友達に太鼓判を押して貰ったので・・・色の気に入った物が有れば随時・・・増やして行こうかと思っています。

ネェ・・・「序でに」って、「何?」と思われている方・・・もう暫くすれば、店頭及びネットの方で見る事が出来ますから・・・。

「序でに・・・」の商品は、可愛いです。←コレ・・・ヒントです!!

それと・・・話が変りますが、やっとスカイプが通じる様になって・・・。

九州の叔父とスカイプでお喋りが、出来ました。

九州に住んでいる・・・先日、会った友達にもメールで、スカイプやろうよッ!って、メールしたり・・・仲の良い叔父にもスカイプインストールしてあげるから、PC買ったらスカイプで、毎朝、話そうねッ!・・・って、言ったんです。

仲の良い叔父は、結構乗り気・・・早く、地デジのアンテナ付けに来ないかなぁ~って・・・今から楽しみのようです。

遠くに住んでたり・・・一人で住んでいたりする友達や身内が、スカイプを使って頻繁にPCを使ってでも会えるのは、良い事だと思います。

本当に便利な世の中になったものだと・・・ツクヅク思います。

TV電話とかって、私の子供の頃にやっていたTV漫画の世界だし・・・。

これって・・・本当に現実になるのか?・・・って、夢の話じゃないか?・・・って、思っていた事が・・・今は、現実に出来るのですから・・・凄い事ですよッ!

本当に・・・・。

スカイプって、TVにも接続可能なので・・・TVに接続したら・・・大画面で・・・・アップの顔が見れる訳・・・。

アップの顔・・・アップに耐えられない顔だから・・・私の場合は、小さなPCの画面で満足です。(爆!!

それでは、今日は、この辺で・・・。

|

« 一応・・・全部で4種類を追加しました・・・ | トップページ | 午前中に届いたので・・・ »

ボビンレース用ディバイスピン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一応・・・全部で4種類を追加しました・・・ | トップページ | 午前中に届いたので・・・ »