« 納品日が決まりました・・・ | トップページ | リクエストが、入ったので・・・ »

2010年11月30日 (火)

午前中に届いたので・・・

問屋に注文を入れていた材料等が、今日の午前中に届きました。

早々に・・・「序でに・・・」の追加分の下準備に・・・。

昨日、ブログ記載後に少しだけ下準備をしておいたので・・・。

明日には、組み立てが済みます。

後は・・・乾くのを待つばかり・・・。

で・・・昨日、記載した「序でに・・・」の商品は、今度の納品に間に合いそうです。

この所・・・忙しくって、遊んであげられなかったウチの二匹。

下準備が終わるのを・・・今か今か・・・と・・・側で待っています。

細かい作業中・・・私の周りで、大騒ぎをしたり・・・膝の上に乗って来たりで、何度も怒られても・・・構ってほしいらしく・・・ピッタリとワッペンの様にへばり付いて・・・。

明日、組立作業が終わったらユックリ遊んであげるから・・・。

それまでの間・・・これ以上邪魔をしないで居てほしい・・・。

風邪も引いちゃったみたいだし・・・無理もしたくないけれど・・・。

ウチの二匹・・・こう言う時は、二匹力を合わせて実力行使するので・・・。

明日、組立作業が、終了したら遊んでやらないと・・・。

あぁ・・・こう言う時、悪友が居てくれたら・・・二匹のシッターを頼めるのに・・・。

と・・・ツイツイ思ってしまう・・・私です。

忘れる所でした・・・納品は、来週に決まりましたので・・・。

昨夜、気の早い方が居られたみたいで、「納品したのか?」御店のネットショップの方へ行かれたみたいですが・・・。

新商品及び新色等は、来週以降、店頭及びネットショップの方で、見る事が可能になると思います。

納品をしたら又改めて、御報告を致します。

店頭及びネットショップの方に商品が、紹介されましたら、再度、ブログの方でも紹介致しますので、暫くの間、お待ち下さい!

それでは、今日は、この辺で・・・。

|

« 納品日が決まりました・・・ | トップページ | リクエストが、入ったので・・・ »

ボビンレース用ディバイスピン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 納品日が決まりました・・・ | トップページ | リクエストが、入ったので・・・ »