« 朝一で、ビックリした事・・・ | トップページ | あまりにも驚き過ぎたので・・・ »

2010年11月 2日 (火)

リセット・・・

今日は、先日までの仕事の事をリセットする為に・・・DVDを借りて来ました。

借りて来たDVDは、5枚・・・。

レンタル半額日だったので、借りたいDVDが、全部、借りられるか?心配だったのですが・・・一応、全部借りる事が、出来ました。

借りたDVDのタイトルは・・・。

・ノダメカンタ~ビレ 2枚。

・セックス&シティー2。

・インディ・ジョーンズ/クリスタルスカル。

・ダーリンは外国人。

コレから明日に掛けて・・・DVD観賞します。

勿論・・・二匹と共に・・・。

そう言えば、2日続けてお出掛けしていたからなのか?

クーちゃんが、異常に甘えん坊に・・・。

何時もの悪戯振りが・・・甘えん坊に大変身!!

お兄ちゃんと一緒に私の側を離れません!!

お兄ちゃんは、何時もの事なのですが・・・クーちゃんは、珍しい!!

なぁ~んだ・・・本当に寂しかったんだッ!赤ちゃんしたかったんだッ!って、クーちゃんに言ったら・・・恥ずかしそうな素振りをしておりました。

結構・・・愛いヤツ!!

それと・・・昨日、記載し忘れていたんですが・・・。

昨日、会った友達にも今回、新に追加した新色と「序でに・・・」を見て貰って・・・感想を・・・。

アッ!言い忘れていましたが・・・今回、会った友達も元販売員ですので、客観的に見て意見を貰う事が出来ました。

初期に作ったモノは、以前、デビュー記念に実際に販売した物と同じ物をプレゼントしていたんです。

今回、その初期のモノと比べてもらったりネットに出た時の商品等を思い出して貰って・・・感想を頂戴したんです。

で・・・「レベル上げたねッ!コレが好き!」と言ってくれて・・・。

「序でに・・・」の感想も・・・「可愛い!!」・・・と・・・他にも言ってくれたんですが、この事、悪友も言ってくれたのですが、コレをブログに載せてしまうと・・・どう言ったデザインなのか絶対に解っちゃうから・・・今は、この「序でに・・・」の商品の事についての感想は、これ以上は、伏せさせて頂きます。

「序でに・・・」は、元・・・両販売員にとって、好評でした・・・。

もし・・・店頭で、販売されなくっても何れ・・・日の目は、見せましょう!!・・・と・・・昨夜、決意致しました。(大袈裟かなぁ~・・・?

まぁ・・・今後の行くへは、解りませんが・・・。

それでは、今日は、この辺で・・・。

|

« 朝一で、ビックリした事・・・ | トップページ | あまりにも驚き過ぎたので・・・ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝一で、ビックリした事・・・ | トップページ | あまりにも驚き過ぎたので・・・ »