« リセット・・・ | トップページ | 母との思い出・・・ »

2010年11月 4日 (木)

あまりにも驚き過ぎたので・・・

昨日、あまりにも驚く事が有って・・・ブログの掲載をすっかり忘れてしまいました。

楽しみにして下さっていた方・・・本当にスミマセン!m(_ _)m

何の事で驚き過ぎたかと言いますと・・・占いの結果が、あまりにも当っていて・・・。

ツイツイ悪友に電話を掛けて、「占いが、今なら半額だって言うので、やってみたんだっ!それもメチャクチャ当るって言うから・・・¥250なら・・・って思って、やってみたら・・・どんぴしゃに当っていた。」・・・と悪友に話したんです。

で・・・占いのページを印刷しておいたので、悪友に説明すると・・・「本当だッ!メチャクチャ当っているんじゃない?」・・・って言われて・・・。

そもそも当っている部分が・・・三年以上前に話していた事や今後の事など・・・まるで見ていたかの様に・・・。

あまりにも当っているので・・・恐くなっちゃった!って言ったら・・・。

本当に当ってる・・・。

誰もが・・・関係していそうな事じゃ無い事まで、ズバリ的中していたので・・・。

あまりにも驚き過ぎたので・・・昨日、ブログを記載し忘れてしまったんです。

まぁ・・・偶然ヨッ!って片付けられない位・・・当っていたので・・・ビックリし過ぎって、こう言う事をいうのかも知れません!!

明日から今期PCの教室が、始まると言うのに・・・こんなんで大丈夫か!?

まぁ・・・とりあえず頑張るしかないか・・・。

それでは、今日は、短いですが・・・この辺で・・・。

|

« リセット・・・ | トップページ | 母との思い出・・・ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リセット・・・ | トップページ | 母との思い出・・・ »