« 今日も二匹とヌクヌクと・・・ | トップページ | 先日紹介した写真の時代背景とアップの写真・・・ »

2010年11月15日 (月)

採れたての果物・・・

ズ~ット調子が悪くって・・・ブログの記載が出来なくって・・・。

楽しみに来て頂いていた方・・・本当にスミマセンでした。

まだ・・・本調子では、ありませんので・・・又、突然、ブログの掲載をお休みする事が有るかも知れませんが・・・その時は、調子が悪いのだ・・・と思って下さいませ!!

とりあえず・・・先週の金曜日のPCのお教室には、絶対に行く!のだと・・・頑張って、お教室に行ったんです。

その時は、体調が、少し戻っていたんで・・・。

で・・・お教室から帰って来てから暫くして・・・又、ダウンしちゃって・・・で、今日に至るわけなんです。

で・・・先週、又、仲良しの姉様から採れたての果物を頂いたので紹介致します。

↓が、頂いた果物・・・。

Img_1718 蜜柑と柿です。

写真で見ると・・・柿が小さく見えますが・・・。

蜜柑が普通の物より大きいんです。

食べ応え・・・有りました~ッ!!

柿も甘くって・・・とっても美味しかったです。

頂いた果物をシッカリ食べたのだから・・・早く体調を戻さなければ・・・。

それでは・・・短いですが・・・今日は、この辺で・・・。

|

« 今日も二匹とヌクヌクと・・・ | トップページ | 先日紹介した写真の時代背景とアップの写真・・・ »

好きな食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日も二匹とヌクヌクと・・・ | トップページ | 先日紹介した写真の時代背景とアップの写真・・・ »