« 先日紹介した写真の時代背景とアップの写真・・・ | トップページ | 居残り授業・・・ »

2010年11月19日 (金)

今日も何だか・・・

今日も・・・まだ・・・調子が良くないのですが・・・。

明日のPCのお教室だけは、休まず行く心算の為・・・無理は、禁物・・・とばかりにダラダラしていますと・・・。

お兄ちゃんが、毛玉を掛け布団の上に吐いて・・・大慌てで洗ったんです。

何だかな~ッ・・・明日、出掛けるからとか・・・決まっている時にこの頃、タイミングよく邪魔されている気がするのは、私だけでしょうか?

出掛ける日も・・・玄関のドアの前に立っただけで、ウチの黒いアノ方に必ず邪魔をされてしまう・・・。

コレって気のせいじゃない様な・・・。(タラ~ッ・・・

考えるだけで頭の中が、トビそうなので・・・違う事を・・・。

今日は、久しぶりにボビンレースのパターン集を紹介致します。

↓今日、紹介するボビンレースのパターン集です。

Img_1621 このパターン集は、以前、ボビンレースの他の本と一緒に叔父から買って貰った物。

当時、結構・・・高かった事を覚えています。

欲しいと思って居たんですが・・・自分で購入するには、高かったので・・・。

ズ~ット・・・指を銜えて我慢していたんですが・・・。

ある時、母の一番下の叔父に「ボビンレースの本が、とっても高いんだッ!」って言ったら、買ってくれるって言ってくれたので・・・買って貰っちゃったんです。

本当は、叔父は、私に携帯電話を買ってくれる心算だったんですが・・・。

私は、ケイタイより絶対にボビンレースの本の方が欲しかったので・・・。

携帯電話なんかよりも「本!本!」と叔父に言ったんです。

携帯電話は、殆ど家の中に居る私にとって不必要極まりない物。

メールなら今ならPCが有るし・・・。(今は、ミニノートPCも有るし・・・。

TV電話もPCで「スカイプ」接続すれば良い訳だし・・・。

あの頃も今も・・・本やパターン集やボビンの方が、必需品だと・・・。

多分・・・ボビンレースをされている方なら「本やパターン集やボビンレースに使う材料等」の方が、嬉しいのでは!?・・・と思います。

叔父の御蔭で・・・私のコレクションの一部が・・・潤ったのは、言うまでもなく・・・。

タダ・・・この事で、「本!本!」と我侭を言ったので、今後、オネダリは、出来ないと思います・・・。

まぁ・・・今は、あの頃と違って、海外の本屋から欲しい本を探してPCから注文も出来る様になったのだから・・・。

いい歳して・・・これ以上・・・甘えたオネダリ事は、言っては・・・ダメですし・・・。

ウ~ン・・・でもオネダリって、本来、あまりした事が無いんですが・・・滅多にオネダリしないから我侭を聞いてくれたのか?

まぁ・・・余計な事を言う人じゃないから・・・真相は・・・?・・・です。

それでは、今日は、この辺で・・・。

|

« 先日紹介した写真の時代背景とアップの写真・・・ | トップページ | 居残り授業・・・ »

ボビンレースのパターン集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 先日紹介した写真の時代背景とアップの写真・・・ | トップページ | 居残り授業・・・ »