« パタパタ・・・としています・・・ | トップページ | 続々・・・パタパタしています・・・ »

2010年10月20日 (水)

続・・・パタパタしています・・・

昨日も記載しましたが・・・未だ・・・パタパタとしています。

何だかこのパタパタ感が、気に入っているのですが・・・。

新色の他に新商品も・・・序でに・・・新に・・・追加しようか!?

・・・とも思ってしまって・・・。

タダ・・・こうなると・・・歯止めが利かなくなりそうで・・・恐い部分も有るので、ココは一旦、気分を落ち着かせる為にパッキン作りをやる事にしたんです。

コレが逆効果だったみたいで・・・パッキン作り終了後・・・新たなビーズ探しに集中。

御店に問い合わせを入れたり・・・。

アッチコッチ閲覧したり・・・。

問い合わせの返事が先程返って来たのですが・・・ハッキリとした答えも貰えない・・・。

まぁ・・・仕方が無い!!

こんな景気なので・・・ハッキリ言い切れない御店の事情等も有るのだろう。

自分が納得行かない場合は、又、再度探す!!

コレが基本!!

景気が悪くなるのを解っていて受けた事・・・ある意味仕方が無い・・・。

景気の悪化で、何処の問屋さんも似たり寄ったりの色やビーズばかりの所を「コレだッ!」って言う物を探すのだから・・・時間も手間も掛かって当然の事。

まぁ・・・それも・・・正直、楽しみの一つなんですけれど・・・。

数有るビーズの中からたった1種類・・・「コレダッ!」って言うのを見つけた時・・・。

このコをどう商品にするか・・・?・・・とか考えるのも楽しい事の一つ・・・。

まぁ・・・コレって・・・やってみないと・・・この楽しさは・・・理解して貰えないかも知れません!!

まだ・・・パタパタ・・・と忙しい最中です。

途中ですが・・・この続きは、明日・・・という事で・・・。

それでは、今日は、この辺で・・・。

|

« パタパタ・・・としています・・・ | トップページ | 続々・・・パタパタしています・・・ »

ボビンレース用ディバイスピン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パタパタ・・・としています・・・ | トップページ | 続々・・・パタパタしています・・・ »