« 日頃の行いが良いからなのか!?・・・ | トップページ | 朝一で、ビックリした事・・・ »

2010年10月31日 (日)

メチャクチャ疲れました~ッ!・・・

メチャクチャ疲れました~ッ!

先程・・・10時45分に帰宅いたしました・・・。

この不良~ッ!・・・って言う言葉が、何処からか聞こえてきそうですが・・・そんな言葉は、無視して・・・ブログ記載に集中!集中!

今日・・・無事に法事も済ませた帰りに叔父の所へも行って来ました・・・。

雨が、霧雨の様に降っていたんですが・・・家に帰る前には、止むだろうと思って居たので傘を持たずに出かけた私・・・。

で・・・叔父が、絶対に雨が、酷くなるから傘を持って行けと・・・新しい傘をあげる・・・と・・・真新しい折りたたみのレースの傘を私にくれたのです。

エ~ッ・・・コレって日傘じゃないの?って言った後、よく見ると雨・晴れ兼用の傘でした。

レースだから・・・お前に丁度良いだろうって・・・。

ラッキー・・・何だか得をしちゃいました。

叔父の家を出て悪友との待ち合わせの場所に着いたのは、午後の4時頃・・・。

悪友は、4時半近くに待ち合わせの場所に現れて・・・二人で、お茶をしたんです。

そうそう・・・お待たせしているかも知れませんので・・・ココで、先日、報告した新色と新商品と「序でに・・・」と紹介したボビンレース用のディバイスピンの小の件で、悪友から言われた感想を報告致します。

悪友曰く・・・新色の方は、今までの雰囲気と同じ感じで・・・どれも好き・・・と言っていました。

新色追加分のフランスの香水ビンをイメージした物は、今まで単色の物だったのを今年は、あえて2トーンと3トーンの物を作ってみたのですが・・・コレも気に入った様で・・・コレも好きだと言っていました。

「序でに・・・」と言っていた今まで作らなかった新商品の感想は・・・。

「コレ絶対に良いよッ!」そして「ボビンレースやっていなくっても・・・コレ・・・良いと思うし・・・私、欲しいもん!!」って言っていました。

「序でに・・・」は、私が、先日、言っていた色の事でを言ったところ・・・。

悪友は、「私もイメージが、決まっているからその方が、良いと思う・・・。」と・・・。

で・・・全体的な評価として・・・。

「ボビンレースをやっていなくっても今回の新色と「序でに・・・」のピン・・・私、欲しいと思った・・・。」でした。

「序でに・・・」は、商品になるか心配でしたが・・・。

「コレ絶対に良いよッ!大丈夫だよッ!」・・・と妙に自信たっぷりに言い切っていました。

何処から来るんだ・・・あの妙に自信たっぷりな「絶対」は・・・。

何だか変な物でも食べたんじゃなかろうか?

でも・・・一抹の不安が残るのは・・・やはり今回、悪友に見せた商品・・・「序でに・・・」以外は、悪友好みの渋派手調だったからなのか・・・。

まぁ・・・その内・・・納品に行く事が有ったら判る事か?

それでは、今日は、この辺で・・・。

|

« 日頃の行いが良いからなのか!?・・・ | トップページ | 朝一で、ビックリした事・・・ »

ボビンレース用ディバイスピン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日頃の行いが良いからなのか!?・・・ | トップページ | 朝一で、ビックリした事・・・ »