« パタパタと忙しい訳・・・・ | トップページ | ダル重~ッ・・・ »

2010年10月24日 (日)

悪寒が・・・走る・・・

この所・・・急激に寒くなって来たからなのか・・・?

急に悪寒が走りました・・・。

市販の薬が飲めないので、完全に風邪になる前に早目に休む事にします。

まだ・・・お仕事残っているのですが・・・仕方が無い・・・です。

そう言えば、「序でに・・・」・・・と先日、ブログで報告したモノの事を悪友に話たんです。

悪友に「やっと見付かったんだッ!良かったねッ!」と言われて・・・。

そうなんです・・・序でに・・・と報告したモノは、じつは・・・三年前から・・・探していたモノが無いと出来なかったので・・・で・・・「良かったねッ!」なんです。

サイズ・金額・個数と・・・イロイロ問題が、有ったので・・・。

一番の問題は、サイズだったんですが・・・。

今回のサイズ・・・丁度良い大きさ・・・序でに個数も・・・。

イロイロ話して・・・来週、サンプルを見せる約束をしたんです。

来週楽しみにしている・・・と言われ・・・絶対に・・・作らねば・・・。

そんなこんなで・・・調子も悪いので・・・今日は、この辺で・・・。

|

« パタパタと忙しい訳・・・・ | トップページ | ダル重~ッ・・・ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パタパタと忙しい訳・・・・ | トップページ | ダル重~ッ・・・ »