« 「序で・・・」のサンプル・・・ | トップページ | 今日は、二匹とヌクヌクと・・・ »

2010年10月27日 (水)

七色揃えました・・・

昨日も御報告しましたが・・・序でに考えていたボビンレース用ディバイスピンの小・・・。

結局、あと四色追加しまして・・・合計7色に・・・。

今・・・目の前に有るのですが・・・。

見ているだけで・・・「Happy」な気分になってきます。

まぁ・・・現段階で、お見せ出来ないのは・・・残念ですが・・・。

サイズ・・・出来寸・・・高さ17mm弱の大きさの○○です。

色も7色になってカラフル!?です。

そう言えば・・・今年、夏以降に作った新商品は、今までとまるっきり雰囲気が違います。

まず・・・座金等の色が、違います・・・。

今までは、ゴールドとアンティークゴールドの二色だけだったんですが・・・。

今年は、シルバーとアンティークシルバーとメタルブラックの三色の座金を使用した商品を新に作りました。

今までとは・・・雰囲気等違う物もあえて追加したんです。

雰囲気・・・?・・・そうなんです。

今までの物は、可愛いとか渋いとか・・・のイメージの物が、中心だったんですが・・・。

飽きっぽい・・・?・・・猫型人間の私・・・方向路線が、2方向だけだと飽きてしまう・・・と思ってヤッパリ今年で、3年経ったのだし・・・ソロソロ別の雰囲気の物を作ろうかと・・・。

で・・・座金の色を変える事によって新たな感じのモノを作ったんです。

そうしたら・・・クールな感じと「序で・・・」の様なキャラクター的なモノが出来上がって・・・。

今度の日曜日に悪友に見せたら・・・なんと言われるのか・・・?・・・又・・・悪戯に走ったのか?って言われそうな気もします・・・が・・・。

まぁ・・・客観的な感想をシッカリ言われて来ます。

シッカリ言って貰って、次回作に・・・シッカリ繋げないと・・・。

それでは、今日は、この辺で・・・。

|

« 「序で・・・」のサンプル・・・ | トップページ | 今日は、二匹とヌクヌクと・・・ »

ボビンレース用ディバイスピン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「序で・・・」のサンプル・・・ | トップページ | 今日は、二匹とヌクヌクと・・・ »