« ダル重~ッ・・・ | トップページ | 七色揃えました・・・ »

2010年10月26日 (火)

「序で・・・」のサンプル・・・

先日からブログで紹介している・・・「序で・・・」のサンプルを本日、組み立てました。

後は、乾くのを待つばかり・・・。

エ~ッ・・・こんなに早いの!?って思われるかも知れませんが・・・。

下準備だけは、数日前からやっておいたので・・・。

スグに組み立てられる様になっていたからなんですが・・・。

買い忘れていた座金を手に入れ・・・。

組み立て前のバランスを見た時・・・。

ヤッパリ可愛い!!って、思ってしまいました。

序で・・・に考えていたモノも一応、ディバイスピンの小なんですが・・・。

今まで私が、作らなかったタイプのモノなので・・・。

少々、不安も有ったのですが・・・。

バランスを見た時に・・・コレは・・・可愛い!!って・・・ニンマリしたぐらい・・・。

でも・・・商品に・・・なるかは、今の所・・・?・・・ですが・・・。

多分、御店の方で「OK!」が出るのでは!?・・・と思っています。

本日は、3色作ったんですが・・・。

今後、「OK!]が貰えて、店頭で販売する事になった場合は、色を増やしていく予定です。

タダ・・・この「序で・・・」のピンは、一般にイメージが、ハッキリと決まっているので・・・。

色を追加したとしても淡い色彩の物等に限定されます。

ですから・・・濃い色よりも淡い色を好む方や○○好きの方には、とても好まれるかと思います。

○○・・・?・・・ですか?

○○の部分に当てはまる文字を入れてしまうと・・・楽しみが、半減するかも知れませんので・・・あえて・・・○○と言う感じに伏せさせてもらいます。

ヒントですか!?

ヒントは・・・。

ヒント1・・・幸せの使者とも・・・。

ヒント2・・・12月・2月・3月・・・。

ヒント3・・・教会。

ココまで書けば解りますか・・・!?・・・ネッ!!

解りませんか!?

解らなかった人は・・・この「序で・・・」が、店頭に並んだ時に、その目で・・・答えを見て下さいませ・・・。

それでは・・・未だ・・・やる事が有りますので、今日は、この辺で・・・。

|

« ダル重~ッ・・・ | トップページ | 七色揃えました・・・ »

ボビンレース用ディバイスピン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダル重~ッ・・・ | トップページ | 七色揃えました・・・ »