« 今日は、二匹とヌクヌクと・・・ | トップページ | 日頃の行いが良いからなのか!?・・・ »

2010年10月29日 (金)

お出掛けの準備・・・

今日は・・・。

日曜日に法事へ行く為の準備に大忙し・・・。

急に寒くなって来たし・・・。

この所・・・太った為、喪服の・・・サイズが・・・ワンサイズ大きくないと・・・食事をしたらマズイかも・・・。

それに法事をやる場所・・・現在住んでいるトコロより3度程気温が、低いので・・・どうするか迷った末に「パンツ」を買いに行って来ました。

スカートは、ギリギリ食事をしても大丈夫だけれど・・・パンツの方は・・・食事をしたらきっとダメだろう・・・そう思った時・・・やっぱり・・・ダイエットは、真剣にやらないと・・・と思いました。

中年太りをしてワンサイズアップなら未だ可愛い方だと・・・友達に言われたんですが・・・。

私の場合、膝にも問題が有って、これ以上の体重のアップは、マズイんです。

一応、スカートとパンツの両方を用意したので、寒くっても平常気温でも大丈夫な様に準備をしました。

それと・・・イベント時に何時も頼んでいる近所の花屋さんに法事用の花束を頼んだし・・・。

後は、明日花を取りに行ったら・・・完璧に準備終了。

日曜日にやる法事を待つばかり・・・。

今回は、亡くなった母の方の先祖の法事・・・。

ですから・・・数十年ぶりに会う親戚の人とかの顔も見る事が出来そうです。

ウ~ン・・・多分、昔話に花が咲くんでしょうネ~ッ!

「アンタ、今、何しているの?」とか聞かれたりして・・・。

酒の肴にされる前に・・・サッサと逃げなくっちゃッ・・・。

クーちゃんの真似をして・・・サ~ッ・・・って言う感じで・・・。

イロイロ聞かれるのメンドクサイので、苦手です。

話は、変わりますが・・・。

来月、チョットした事をブログに載せ様と思っています。

興味の有る方は、是非、見て下さい!!

それでは、今日は、この辺で・・・。

|

« 今日は、二匹とヌクヌクと・・・ | トップページ | 日頃の行いが良いからなのか!?・・・ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は、二匹とヌクヌクと・・・ | トップページ | 日頃の行いが良いからなのか!?・・・ »