« 久しぶりの買出し・・・ | トップページ | 悪寒が・・・走る・・・ »

2010年10月23日 (土)

パタパタと忙しい訳・・・・

本当に・・・ココ数日(今だに・・・)パタパタしている訳は・・・。

来週、法事の為・・・。

それと・・・叔父の所へ行く予定等・・・も有るんです・・・。

PCのお教室も来月早々にスタートしますし・・・。

後数日で、11月・・・と言う事は、後2ヶ月で、今年も終わっちゃう訳なんですよッ・・・。

今年の年末は、昨年よりもユックリしたいですし・・・。

昨年は・・・クーちゃんの御蔭で・・・物凄く大変でしたから・・・。

その前の年は・・・ヤッパリ新商品を大量に作る為に奔走していましたし・・・。

3年前も・・・新商品を大量に作る為に・・・この年は、正月も無かった位・・・。

で・・・今年は、年末、年始をユックリ過したい!!・・・と思って・・・。

ささやかな・・・主婦の願望・・・なのですが・・・。

その為に・・・?・・・やりたい事・・・他にも沢山有るのに・・・一挙に片付け様とパタパタしています。

このパタパタも・・・後少し・・・と言う所まで来ましたので・・・もうひと頑張りです。

話は、変わりますが・・・。

先日、届いた新色のビーズ・・・。

仮留め状態にして組み立てて見たんですが・・・。

感想は・・・。

今回の配色・・・気に入っていて・・・お嫁に出したくない位でした。

「フランスの古い香水ビン」をイメージして、作ったモノは、今まで単色だけだったんですが・・・今回、ツートーン&トリプルトーンのビーズを新に追加したんです・・・。

コレが・・・今回、一番気に入ったかも・・・と・・・。

「中東の・・・」は、相変わらずツートーンタイプで作っています・・・が、今回、一つだけクラックルを試験的に作る心算なんです・・・。

今回、作ったボビンレース用ディバイスピンの小は、背景が、濃いモノだと解り辛いモノが多いので、販売が決まったら・・・このブログにて、白背景の上に直接ピンを置いて、撮影した写真を up しますので・・・その時まで、楽しみにお待ち下さい!!

それでは、未だやる事が有りますので・・・今日は、この辺で・・・。

|

« 久しぶりの買出し・・・ | トップページ | 悪寒が・・・走る・・・ »

ボビンレース用ディバイスピン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりの買出し・・・ | トップページ | 悪寒が・・・走る・・・ »