« エミール・ガレの陶芸展・・・ | トップページ | 猫も生涯学習するのか・・・?・・・ »

2010年10月 5日 (火)

無理をし過ぎちゃいました・・・

昨日の疲れが・・・・「ドバ~ッ」・・・と出て・・・。

体中・・・筋肉痛・・・。

タダ・・・美術館へ行っただけでしょう?!っと思われるかも知れませんが・・・。

美術館へ行く前に叔父の所に寄っているのでネッ!!

叔父の家の有る最寄の駅から叔父の家までは、バスで・・・その後、徒歩で叔父の家まで歩くのですが・・・。

叔父の家に行く為に乗るバスのバス停を下りると・・・気分は、一気にド田舎・・・なんです。

何故って・・・バス停に着いてドアが開いて下りるとアル匂いがするんです・・・。

そう・・・都会には、絶対に無い匂い・・・そう・・・牛の糞の匂いが・・・「プワ~ン」ってするんです。

ココは、一応、東京なんですけれど・・・ネッ!

大きな道路が、目の前に有るのに・・・しかも4車線の・・・。

何時も思って居るのですが、何で、こんな所で牛を飼っているのか・・・?

それに・・・牧場とかではないんです、普通の民家に牛が、1頭だけ飼われているようなんです。

何の目的で?何故なのか?

私が、生まれて○十数年生きてきた中での七不思議の1つなんです。

叔父に以前、聞いた事が有るのですが・・・叔父も解らない様で・・・何故なのか本当に解らない事なんです。

叔父の所へ行って、次回、叔父の所へ行く時に持って来てほしい物や毎日の体調の事なんかをイロイロ聞いたりしていると・・・。

やっと重い腰を上げたのか・・・?・・・ケーブルTVのアンテナ設置の予約を入れたと言っていた。

・・・で、「PCの回線も序でに頼んじゃえば・・・」と私が言うと・・・。

どう言えば良いのか解らないと言うので、ケーブルTVの取り付け工事が来る日に前もって連絡を入れてくれれば、私が説明してあげるから・・・と・・・言って、設置工事の日に又、叔父の所へ行く事にした。

そんな事・・・って、思われる方も居られるでしょうが・・・。

新しい物に対して理解が出来ない年齢の方には、とっても大変な事なので・・・仕方が無い事です。

で・・・イロイロ・・・バタバタ・・・動き回ったので・・・身体・・・ボロボロ状態・・・なんです。

それでは・・・こんな状態なので・・・今日は、この辺で・・・。

|

« エミール・ガレの陶芸展・・・ | トップページ | 猫も生涯学習するのか・・・?・・・ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エミール・ガレの陶芸展・・・ | トップページ | 猫も生涯学習するのか・・・?・・・ »