« 調子が悪くっても・・・お仕事してます・・・ | トップページ | 今朝、起きたパニック!!・・・ »

2010年10月15日 (金)

気分転換も兼ねて・・・

今日は、今期のPCの予約日。

勿論、今回も応募しました・・・。

何時も御世話になっている姉様の一人に、今朝、メールも入れました。

勿論、今期もお世話を掛けますが、宜しくと・・・。

姉様の話だと・・・今回の受付の一番は、私だとか・・・。

「ラッキー」・・・何だか幸先の良いスタートが切れそう・・・。(ムフフッ!

それと・・・今日は、レースを織る疲れが出てしまって・・・手先が痺れた感じで・・・。

そう・・・問題は、私の肘に・・・。

肘の影響で、指先や手の小指の付け根から手首まで痺れちゃうんです。

無理をすると・・・手が使えなくなるので、何時も騙し騙し織っているんです。

其処で、今回は、気分転換も兼ねて、「PS ONE」を・・・。

でも・・・黒いアノ方・・・ゲームするなら自分と遊べと・・・私の手の甲をカプリと甘噛みをして、横で大鳴きをし始める始末。

Img_0332 無視をすると・・・大鳴き+お兄ちゃんに八つ当たり・・・。

お兄ちゃんも巻き込んでの大騒ぎをするので・・・仕方が無いから構ってやる事にしたんです。

で・・・構っていると・・・ヤッパリ噛むし・・・「もう遊んであげない!」・・・って言うと又、大鳴きし始める始末。

折角、気分転換しようと思っていたのに・・・。

黒いアノ方に毎度、毎度、邪魔される・・・。

何の為の気分転換なのか・・・?・・・・解らなくなってきた。

お願いだから・・・たまには、私に自由に使える時間を下さい!!お願いします。

それでは、今日は、この辺で・・・。

|

« 調子が悪くっても・・・お仕事してます・・・ | トップページ | 今朝、起きたパニック!!・・・ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 調子が悪くっても・・・お仕事してます・・・ | トップページ | 今朝、起きたパニック!!・・・ »